大町小給食のブログ

大町小の給食をお届けします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バイキング給食でした①

2016年12月28日 | 今日の給食

12月22日は、9年生対象のバイキング給食でした。

腕によりをかけて、愛情込めて作りました!

いなりやおにぎり、みんなの大好きな「ココア揚げパン」も!

主菜は、鶏の唐揚げが1番人気だったようです。

お野菜もしっかり食べてね!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬至 | トップ | バイキング給食でした② »
最近の画像もっと見る

今日の給食」カテゴリの最新記事