君咲学園転校生日記

「あんさんぶるガールズ」をまったり楽しむ転校生の独り言

CHEER!立夏の校内合宿

2017-05-15 01:03:08 | あんさんぶるガールズ
こんばんは

生徒会の犬改めえいたんです

新規イベントスタートしましたね

『推しじゃないからまったり行こう』

そう思ってたら………





えろすぎるだろ💕💕💕💕




心を入れ替えて走ります。



同時進行しているガチャですが……





保健委員箱推しで回すのは当然だけど



推しのみつるくんがいる💕💕💕💕



今回は8400円つぎ込もうかと思います

推しがいるとHR(☆3)でも欲しい!!!

イラストが「可愛いみつるくん」で……



やっぱり、可愛くて良い💕💕


ってなりました。

URが八雲ちづるで思い出しましたが



『八雲ちづるx四方みつる』のCPもアリ



ストーリーの方も期待しています。

給料日が明日という事なのでガチャ結果は

明日更新します。

もちろん、エロいのでUR狙いです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルバイトガチャ回しました | トップ | 報告遅くなりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。