君咲学園転校生日記

「あんさんぶるガールズ」をまったり楽しむ転校生の独り言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

海の家イベント「シーサイドマーメイド」お疲れ様でした

2017-06-13 00:02:47 | あんさんぶるガールズ

こんばんは、生徒会の犬改めえいたんです。

 

今回はお詫びがありまして、前回生徒会執行部MRの事を書こうと思ってましたが

50連して、(お金が入ってきたので)「さあ、追加で課金するぞ!!!!」と意気込んでました、

夕勤(13:00-22:00)を終わって自宅に戻って銀行のカードを取りに行って後はコンビニ行くだけ…

あんガルを起動させたら別のMRが始まってて50連で爆死しました。

 

それはさて置きいよいよみつる&ひまり&ともこイベント「海の家 シーサイドマーメイド」がやりましたね

結果から言うと安定のEランクでランボUR&SRのひまり&みつるを無事的に入れる事が出来ました

 しかし、今回のイベントに関して言うと悠木ともこさんが一番エロい(笑)

乳好き&エロ目当ての人にはたまらないでしょうね。

前回の「CHEEER!立夏の校内合宿」の春風なな&小松ぼたんに負けず劣らずといった感じです

 

 

さて、今回のSR&URカードはこんな感じです。

鶴見ひまりさんランボUR(14万pt以上(Eランク)でランボ確定)。開花後の幼女っぷりが何とも言えません

次はランボSRの四方みつるくん。

開花前は健全そのものです。開花後のイラストで気になったのは「その服どうなってるの?」って思いました。

ホットパンツから紐パンが見えてるので「もしかして、Tバックか!!!!」と興奮したのは秘密です。

最近のみつるくんに関して言えば可愛い系のカードが増えて嬉しい限りです。

個人的には「テーパーティーガチャ」のHRカードでフリルのついたエプロンドレスが見てて可愛いなと思いました、。

さて、ポイボSRの悠木ともこさんは言うに及ばすなので、うしおさんの方行きます

これは開花後は可愛いなーと思いました。こんな可愛い店員がいたら海の家毎日通いそうです。

 

前に「生徒会執行部MR終わったらもう非課金に戻ります」みたいな事を言いましたが、

今回のシーサイドマーメイドの告知を見た瞬間、itunes store card5000円分購入して

特攻を20連しました。非課金宣言してわずか1日でこの体たらく・・・

大丈夫かよ、おい(笑)

 

とりあえず6月7月は非課金でやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

しかし、7月と言えば・・・

あんさんぶるスターズのしののん(柴之創)生誕祭。多分課金してスカウト回しまくると思います

とりあえず10000円つぎ込んで☆4☆5狙いです。

 

可愛すぎてもう男子でも構わないって感じです。結婚してくれ~~~☆

 

 ・・・って自重する気あんのかよ(自爆)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CHEER!!立夏の校内合宿中間報告 | トップ | あんさんぶるガールズ終了…悲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あんさんぶるガールズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。