君咲学園転校生日記

「あんさんぶるガールズ」をまったり楽しむ転校生の独り言

おとぎばなしガチャ①

2017-04-19 06:30:17 | あんさんぶるガールズ

生徒会の犬改めえいたんです。

今回は「ちいさなかいちょおのメロディ」だけにしか課金しないぞと心に決めていましたが

あんさんぶるスターズ公式のガチャ告知を見た瞬間何かが吹き飛びました。

金欠にも関わらずコンビニで財布の中から3000円取り出してitune storeカード買いました

(口座の中に823円しかなくてどうするんだよ・・・トホホ)

 

 

 

さて回します!!!!

 

 

 

来たのは部長の岩戸サンさんです(涙目)

プロポーション良いですね、王子様衣装もお似合いです(棒読み)

 

イベントガチャを引いて期間限定カレーやらパフェがくっついてきて

「ガチャの方を先にやればよかったかもしれなかった…」と半分後悔しています。

 

それはさておき、もうすぐ中間報告でガチャチケがボーナスであるのでまだ単発のワンチャンあるのでそっちに期待です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちいさなかいちょおのメロディ① | トップ | ちいさなかいちょおのメロディ② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。