君咲学園転校生日記

「あんさんぶるガールズ」をまったり楽しむ転校生の独り言

あんさんぶるガールズ終了…悲し過ぎる

2017-06-16 23:53:50 | あんさんぶるガールズ

こんばんは、生徒会の犬改めえいたんんです。

ある日あんガルを立ち上げたらサービス終了のお知らせが公式からあって凍り付きました。

出るまで回したアルバイトガチャ、はじめてのランボの『かいちょおの小さなメロディ』、保健委員追憶イベント『入学君咲学園』

惜しのみつるがHRカードで出現した『ティーパーティーガチャ』、エロすぎる!と興奮してハマった『Cheer立夏の校内合宿』

50連で爆死した『MR生徒会執行部』、生徒会箱イベの『シーサイドマーメイド』

 

 

リニューアル後でしばらくぐだぐだやってて、「入学君咲学園」でハマってそのまま微課金ながら毎日どんなことが起こるのかと

楽しみにしてた分、本当頭の中が真っ白になりました

 

あんガルの課題を放心状態で黙々とこなしていました。

転校生としてできる事は「6月のイベントを全力で楽しむ」「7月~8月のフィナーレイベント」を全力で取り組む

「9月~11月まで全サブスト・メインストーリーを読み返す」ぐらいしかやれることはないと思いますが

サービスが終わるその日まで青春を走り抜けたいと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海の家イベント「シーサイド... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。