シネマ、そして、どうってことない生活讃歌

映画を見ながら生きる日々を綴ります〜♪
予告もなくネタバレもありますが、ご容赦ください〜m(_ _)m

「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」/ピエール・サルバドーリ

2017-07-14 | パア〜ッと明るくなりたい時

三連休イブの金曜日、映画を観るなら絶対失敗したくない。笑
明日からの連休にわくわくしつつ、楽しい夜を過ごすなら、オシャレで楽しいフレンチ・ロマンスがオススメです♪

主人公は高級ホテルに宿泊し、なんとかしてお金持ちの男をゲットしようと企むイレーヌ。
そんな彼女がリッチマンと勘違いして、ホテルのウェイターと一夜をともにしてしまいます。
イレーヌの方は「アラ貧乏人じゃない、間違えちゃったわ、アデュー!」ってなもんですが、ウェイターはイレーヌに惚れてしまいます。
彼女を追いかけるうち、ウェイターもまたイレーヌのマネをして、お金持ちマダムに取り入り、お相伴に預かるジゴロと化して来ます。

この二人、お互いに相手を憎からず思っているのに、やっているのは「どっちが金持ちから高級品をせしめたか競争」をおっ始めるのです。
フレンチ・ロマンスは本当に一風変わっていて面白いのです。😄

お金と愛を計りにかける二人の恋の行方は…?
陽光きらめくニースの高級ホテルを舞台にした、旅気分も味わえる大人のロマンスをぜひお楽しみください💖
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「デブラ・ウィンガーを探し... | トップ | 「ジェヴォーダンの獣」/クリ... »
最近の画像もっと見る

パア〜ッと明るくなりたい時」カテゴリの最新記事