今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

爆走

2017-06-04 17:26:54 | 日記
仕事は、ちょっと峠を越えた感じ。
もちろん、次の山場を想定して動き出しています。
土日も持ち帰りデータとにらめっこしながら、資料作成をコツコツと。

隙間の時間を使って、自転車にも乗ります。
土曜日は、猿坂経由で加太一周。
これはのんびりモードですが、TTバイクで猿坂上ると負荷がかかっています。
本日は、先週に続いて毛原往復。
復路が向かい風でしたが、空気抵抗の少ないエアロポジションを多用し、緩やかな上りも踏み込みました。
久しぶりにハイペースで、61キロを2時間09分ジャスト。
なんか、気持ちよかったです。

明日からもワークライフバランスよくいきたいなあ。
高速道路が夜間閉鎖になるようなので、定時退庁できるようにがんばろ。

今日の走行距離:61キロ、走行時間:2時間09分、平均出力:141W

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (モモタロー)
2017-06-08 12:55:06
大変ご無沙汰しております。
FBで柏木さんの近情は拝見しておりますが、アニキはブログ派なんですねw
私はようやく生活が落ち着き、ブログに着手する気になったので、先日リニューアルオープンさせました。
また覗いてやって下さい!
んで、クルマがカブりましたねwww
2017 S3 SBに今乗ってます^^
お久しぶりです (管理人)
2017-06-11 17:04:30
桃先生、お久しぶりです!お元気ですか?
風前の灯火状態で、自転車に乗ってます(^^;

桃先生もS3ですか!
センスいい人の乗るクルマってことで、お墨付きいただいた気分です。
私は高速通勤のため驚異の21km/Lですが、月3000
km走るので、痛むのも早そうです(汗)
また、ブログ拝見させていただきますね!
僕も風前の灯火ですよw (モモタロー)
2017-06-12 13:42:27
3年で10万km弱とは凄いですね^^;
僕がゴルフRでなく、S3を選んだ理由は、ハーフ・ファブリックシートである点(滑りにくく、型がつきにくい)と、何といってもインテリアの素晴らしさです。

ポップアップのナビ画面、MMIの操作性、ドリンクホルダーの位置と大きさ(自転車のボトルが入りますw)、シンプルなダッシュボード。
これらインテリアは、A1~R8まで一貫されており、AUDIのポリシーを強く感じるからです。

ナビの馬鹿さは、今後Goole Playが補ってくれるでしょうから、概ねカワイイ問題ですw

老婆心ながら、ご購入なされたA3が1.4TFSIでしたら、乾式の7速Sトロニックですので、Sトロオイルのメンテが4~5万kmくらいで必要かもしれません。(メーカー保証外ですので3年で、売るのであればノーメンテでOKですが、長く乗られるのであれば必須w)
確かに! (管理人)
2017-06-14 09:36:22
桃先生、やっぱり内装の質感がいいですよね。
それに、外観が派手でなく、それでいて上品なところが気に入ってます。

購入後に異動がわかったので、走行距離は想定外です。走行距離3万キロくらいで買い替えを検討していたのですが、どうしようか思案中(^^;
1年後にはオイルメンテは必要かもしれません。担当者さんに相談しておきます。
また、アウディ情報のレクチャーお願いします(^^)

コメントを投稿