今日もFun to ride!

自転車を中心にした内容を綴ります

新緑のLSD

2017-04-23 17:25:04 | 日記
昨日は、本当の休日出勤。
それでも、気分的には今の職場のほうが余裕があります。
愛車はすこぶる快調で、高速道路ではクルーズコントロール?設定により、ほとんどアクセル・ブレーキ操作の必要なし。
だからか、帰りは3回ほど睡魔に襲われます。

昨日の仕事は、予定よりかなり順調に進んだため(昨年は深夜までかかったことが、今年は14時に完了)、本日は気分良く休日。
ということで、快晴のもと新緑が鮮やかな道をとおり、高野山まで行きました。
完全LSD走で、大門での写真撮影以外はノンストップ。
途中でバテるか心配しましたが、余力を残して往復できました。
やはり、下りがかなり下手になっており、おまけに超ビビります。
たとえ自転車の練習時間を確保できても、これじゃレースは無理ですね(汗)
もし出れるとしたら、ヒルクライムとかグランフォンドってところです。
この調子で走れたら、秋くらいにヒルクライム出てみたいなあ。
体重マックスで大変なことになっていますが、それくらいのモチベーションをもってプチ減量してみようか(笑)

明日からも段取りよく予定をこなし、楽しいGWを迎えられるようがんばるど~

今日の走行距離:101キロ、走行時間:4時間14分、平均出力:126W
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見ライド2 | トップ | GW突入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。