わくわく おひさまキッズ(*^-^*)

ツア―中のお子さまの様子を随時更新していきます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アドベンチャーキッズ興居島♪

2016-08-21 18:16:03 | 旅行
ご家族の皆さま、昨日はお迎えありがとうございました(*^^*)

帰ったあとのお子さまの体調、様子はいかがでしょうか?

興居島での2日間が楽しい思い出となっていれば幸いです✨

興居島から帰った高浜の港で、次のツアーのご案内もいただけますか?と嬉しいご質問をいただきました

弊社では、夏にキッズツアーを企画しています。1年後になりますが、バリエーションを増やして頑張りたいと思っていますので、ぜひ来年もご参加くださいι(`・-・´)/

水筒の一部が間違っていますというお電話をいただきました。お手数ですが水筒のフタ・カバー・本体を今一度ご確認いただき、間違いがありましたら愛媛新聞旅行までご連絡ください。お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
コメント

アドベンチャーキッズ興居島 2日目♪

2016-08-20 15:04:03 | 旅行
遊び疲れて納涼床で寝てるお友だちもいたけど…ハイチーズ📷

2日間のキッズツアー、毎回打ち解けるスピードの早さにおどろきます✨

ちょっと疲れたり、寂しくなったり、こけてしまったりもありましたが、大事には至らず予定通りのフェリーに乗って帰ります⛴

新しいお友だちや楽しい思い出が出来てるといいな

コメント

アドベンチャーキッズ興居島 2日目♪

2016-08-20 14:58:01 | 旅行
ビーチフラッグでは、金銀銅賞とがんばったde賞のメダルと賞状&お菓子のメダルを全員がゲット✨

お菓子はみんなで分けました(*^^*)









さっちゃん
コメント

アドベンチャーキッズ興居島 2日目♪

2016-08-20 14:50:12 | 旅行
午後からは、班対抗ビーチフラッグをしました🚩

小さなお子さまが不利にならないよう、ちょっぴりハンデをつけて✨



ちょっと遅くなったけど、昨日のお祝い+αのバースデイケーキも



さっちゃん


コメント

アドベンチャーキッズ興居島2日目

2016-08-20 11:55:56 | 旅行
お昼ごはんです。
カレーです(*^^*)

わきちゃん
コメント