goo

冬来たりなば。その9。


在日中国人の建前と本音

 APAホテルの「本当の日本の歴史 理論近現代史」に対する在日中国人のデモです。



 このようにプラカードは日本人の敵対心を煽らないように配慮された内容でありますが、本国向けには



「犯我中华,虽远必诛」
 我が中華を犯す者は、遠きにありても必ず誅せん。と過激です。

 おそらくこのデモは本国の北京政府からの指示またはポーズであると考えられます。



日中戦争突入時彼らはどうする?

 もし米中戦争が勃発し、日本も中国と戦争状態になった場合、やはり国内テロは最大限に警戒するべきと思います。そしてその場合は、日本にいる中国人の多くは本国に帰ることとなるでしょう。

 東京の飲食店やコンビニには数多くの中国人店員がおりましたが、311の直後、放射能を恐れて彼らの多くは東京から消えてしまいました。本国に戻ったのでした。
 日中が戦争状態になれば、身の安全を確保するために、多くの中国人は帰国することと思います。
 またそれは逆も真であり、中国にいる多くの日本人も帰国することになりますし、できるだけすみやかに帰国するべきであります。

 今までそうであったように、今回も北京政府は中国にいる日本人をスパイ容疑で拘束するし人質にすることも覚悟しなくてはいけません。有事の前に、14万人いるといわれる日本人はできるだけ速やかに帰国できることを願います。



日本でテロを起こす手順

 もし私が北京政府幹部または解放軍幹部であれば、我が中華人民共和国が小日本と戦争になった場合、中距離ミサイルなどの一斉砲撃などの軍事行動は最後の手段です。なぜならこれらの対日攻撃は、下手をすると在日米軍を煽り、彼らからの報復攻撃を誘発する危険性があるからです。
 したがって小日本への攻撃はテロを使った、発電、水道、交通インフラおよび人口密集街への爆破や火災が効果的と判断することでしょう。

 ただ一般在日中国人については、広く浅く日本国内の情報を収集するには役に立ちますが、テロの実行犯として利用するにはリスクが高いです。テロの実行には訓練をした人間が必要と考えます。

 そのためにはもちろん我が解放軍の熟練兵を小日本に送り込む選択肢もありますが、より望ましいのは我々解放軍は直接手を汚さない、東アジア隣国の兵士か、在日中華マフィアを利用することです。彼らであればプロの腕前を、お金で雇うことができます。

 ただし彼ら実行犯単独では大規模なテロを起こすことはできません。小日本を痛めつける大規模なテロのためには、やはり日本の中で、我が共産党政府に忠誠を誓った人間たちの組織的な協力が必要となります。

 このため、もし小日本が「組織的にテロを計画しただけで罪になる」法律を成立させたなら(他の国ではアタリマエにある法律ですが)、我が国が小日本にテロを起こさせる計画に大きな障害となります。
 なぜなら我が共産党に忠誠を誓う人間の多くは、日本の公安にマークされているらしいからです。

 したがって、もし私が中国共産党の幹部であれば、我々に忠誠を誓う日本の同志たちに命じて、なんとしてもこの法律を潰させる運動をさせることでしょう。我々に忠誠を誓った、政治家、マスコミ、学者、プロ市民活動家たちを利用して。



つづく。



 ありがとうございます。





下記は静止衛星軌道上で観測される太陽からの電子密度グラフです。急な変動がある場合は地震や事故に備えて防災意識を心掛けましょう。特に注意が必要な期間は、メールやTwitterで防災意識リマインダーを受け取ることができます。詳しくはこちら


本ブログは引用元をあきらかにしていただければ、ブログやSNSでの拡散は許可いたします。
コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
« 冬来たりなば... 冬来たりなば... »
 
コメント
 
 
 
質問です (ぽこあぽこ)
2017-02-09 15:23:36
まるぞうさんのブログ毎日ハラハラドキドキで、拝見させて頂いております。いつもありがとう御座います。
とっても話の続きが気になります。私の主人は、共産党員ではありませんが、共産党の息の根がかかった病院に勤めていて、壁にはあちこちに、戦争法反対とか9条守れとか書いてあります。その病院を辞めさせたいなぁとずーっと思っていますが、お給料を頂いているのも事実で、なかなか踏ん切りがつかずです。でもデモに参加したりなど土日を使って参加させられます。沖縄にも行かされました。日当などは出ていませんが、何だか私の思いと反していて、このままいけば恐ろしいかもと思ってきました。やはり、辞めさせたが良いでしょうか。悩みますね。こんな事をお尋ねして本当に申し訳ありません。
 
 
 
ピースマーク (Unknown)
2017-02-09 16:39:04
横断幕左上にあるシンボル。SEALsや三宅洋平さんの選挙でよく目にしました。麻薬で捕まったスピ系平和活動家などもこのシンボルを使ってましたね。
なのでこのシンボルをある種の刻印と認識しております。
 
 
 
弥栄とボーイスカウト (Unknown)
2017-02-09 16:51:06
まるぞうさんのブログで沢山教えられ、勉強しています。
子供がボーイスカウトに入ってます。ここでは、国旗やスカウトメンバーに向かって「いやーさか(弥栄)!」って祝福します。ビックリしました。
イギリス由来のスカウトですが、自国や国旗に忠誠を誓い、祝福することはごくごく自然なこと。本当は学校でもするべきことです。なのに現状は、国歌ですら敬意を示さない教師がいる日本。
反日左翼マスコミの嘘が見抜かれ、本来の大和魂を取り戻す日が早く実現することを願っています。
 
 
 
危機感ゼロ (Unknown)
2017-02-09 19:53:50
うちの周りで○国人を雇って仕事している農家が凄く増えてきました。大きな声で○国語で話をしています。雇い主は、よく働くし、よく動くし、いい人達だよと皆さん口を揃えて言います。私はそばで仕事するのも正直怖いです。いつ何時、豹変して本性を現すのかビクビクです。でも彼らの雇い主も近くの住民も、今の姿が人の良い働き者が本性だと思い込んでいて、絶対私は○国人は雇わない!と言ってもポカンとしています。知らないことは怖いことです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-02-09 20:21:01
忠誠を誓った、政治家・・・

↓そのうちの一人でしょうか??一番下の写真です。応援されていますね。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48784417.html
↑途中にある新聞の社説はニュース女子の放送に対する新聞の反応です。あの放送内容がヘイトになるなんて、私にはよくわからないです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-02-09 21:08:58
中国人は今回のアパホテルのことにしろ、何かと日本は歴史修正主義などと批判しますが、私は彼らにいってやりたい「歴史を修正しているのではなく、虚言妄言に対して修正しているだけだ」とね。どうやらこのデモは中国共産党青年団に所属している人物が主催者らしいですよ。そういえば余命さんのYouTubeで中国共産党の対日政策文書があってザッと見たんですが、彼らのズル賢く巧妙なやり方に日本人として腹ただしくなり、ますます嫌中になり、中国人観光客ですらもう来ないで欲しいと思ってます。今は爆買いよりも地方での体験型観光にシフトしたとか言ってますが、それも中国を逃げ出すために下見にきているのではないかと勘繰った目で見てます。ともかく彼等を歓迎よりも警戒していた方がいいと思います。一般の日本人である私でさえこういった情報を得ているのですから、中共が繰り出してくる日本人懐柔作戦のあれこれはもう通用しないと思って欲しいですね。やり口が段々と幼稚で稚拙ですし。
 
 
 
千代田区 (Unknown)
2017-02-09 21:18:15
先日、選挙がありましたが 千代田区は東京の中心です。今 不法滞在者も含め 中国人が増えているようです。彼らの正義は真実ではなく、国家です。日本中がハングルと中国語で 親切にも溢れ過ぎ、いざの時は 迷わず行動できる。怖い! 心配し過ぎでしょうか?
 
 
 
それはさ。 (ハルカ)
2017-02-09 21:53:46
旦那さんがどう思ってるのか。が全てではないですか?
 
 
 
国内が大惨事になる (Unknown)
2017-02-09 22:20:34
c、k国は「国防動員法」がありますが
かの国がおとなしく母国に帰るのか甚だ疑問ですが・・・
 
 
 
こんなのを見つけました。 (塩おむすび)
2017-02-10 03:00:41
まるぞうさん、いつも勉強させてもらっています。
ウワサでは聞いていましたが、茶封筒…生々しかったです。真実を報道してほしいものです。
先程、下記の記事を見つけました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000552-san-ent
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-02-10 03:24:35
A○Aホテルのデモ騒動の主催は拉麺共○党青年部の可能性が高そうです。石平さんが警告してるように既に国防○員法は始まっていると思った方がいいと思います。ソースはデイリーニュースhttp://dailynewsonline.jp/article/1271889/
孫○文(○は向)さんなど親金鶏の方も心配してるようです、今後もこの手の組織立ったプロパガンダが国内で続くので注意されてくださいと。
身近な話ですと、年配の親族が住んでいる老朽化マンションの一階で去年秋頃イン○ネシア料理の店をイ○ラム系(女性がヒジャブをかぶっている)のご夫婦が始めたのですが開店前体格が良くて大柄な男性達が10人以上携帯やらパソコンやら沢山持ち込んで何かしてたそうです。開店後客足悪い中、黒いクルーザー数台を路上に横付けして1日に何度かやって来てました。それが年末頃からシャッターが閉ったままになりました(何の張り紙も無く退店もしてない)。その何日か後にアジアを拠点に金鶏に不法入国させていたブローカーが10人以上逮捕されたというニュースがありました。所在地が違うので一階の関係者は逮捕されておらずナリを潜めている状態なのかなと思います。
 
 
 
それは通報したほうがいいのでは? (Unknown)
2017-02-10 11:11:12
Unknownさん、
その親族の方はその旨を通報されたのでしょうか?
すでにそこがもぬけの殻だったとしても、そこに潜伏していた可能性があるという事実だけでも是非通報していただきたいと思います。
最近はもし通報した情報が間違っていてもとくに咎められたりはしませんし、可能性の芽は早期に摘んでおくべき時節です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-02-10 13:52:06
朝方親族のマンションの話を書いたものです。はい、心配してると情報を所轄機関に報告済みです。ご配慮ありがとうございます^^
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。