goo

「官邸ちゃんねる」15。水面下の動きを考察してみる。


 ここ数日は、ニュースの動きが目まぐるしくて、1日1回のこのブログの備忘録も世間のスピードに追いつきません。時事ネタをヘッドラインで見てみます。



対外的に毅然としたメッセージを維持することは本当に大切。外交の基本

==========
日本独自の北朝鮮制裁措置強化 資産凍結対象拡大

政府は28日の閣議で、核・ミサイル開発を進める北朝鮮に対し、日本独自の制裁措置を強化するため、資産凍結の対象を拡大し、新たに中国の銀行や海運会社を含む5つの団体と9人を対象に加える追加措置を了解しました。
・・・
中国は強く反発
「日本が独断専行を続けるのなら中国と日本の関係や、朝鮮半島問題における両国の協力について重大な政治的障害を作ることになる」と述べて、日本を強くけん制しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170728/k10011078231000.html
==========

 田原総一朗が「今が安倍政権のトドメを刺す時」と動き回っております。国内で支持率が落ちている今が倒閣の時期と色めき立っていることでしょう。国内で「丁寧な説明」という安倍首相を、弱腰になったと判断し始めているのかもしれません。
 ただし国内では「丁寧な説明」の態度であっても、国外には「毅然とした姿勢」は絶対に崩すべきではありません。国内と海外では交渉のルールが180度別だからです。
 おそらく日本はアメリカの後ろ盾は当てにできない情勢になることを覚悟すべきのようです。その場合は私達は日本単独でアジア3国に対峙することになります。アメリカ西海岸イエローストーンの地震が先月から1600回を超えておりますので。


==========
北朝鮮が深夜にICBM発射、飛行能力は米本土東海岸まで到達可能か
・・・
今回の北朝鮮が発射した弾道ミサイルを韓国軍の発表した数字を元に計算した場合、通常軌道(最小エネルギー軌道)で1万km飛行できる性能だったとしています。そして地球の自転の影響を加味するともっと飛ぶことが出来るので、アメリカ本土東海岸まで到達できるとしています。
https://news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/20170729-00073876/
==========

 このICBMはアメリカにとっても脅威ですが、日本にとっても非常な脅威です。このICBMのように一度大気圏から出て戻る軌道の場合、ミサイルの落下速度が速すぎて迎撃ミサイルは役に立たないからです。
 今自衛隊が持っている迎撃システムはICBMには無力だということです。

 今日本が日々どのような危険な状況におかれつつあるか、という警告は、眠っている6割の日本人の目を覚ますには必要な刺激です。しかしマスコミはなかなか北朝鮮や中国の軍事危機を日本国民には伝えたがらないようです。せっかく寝ているものを起こしたくないのでしょうか。

 であるからこそ「官邸ちゃんねる」のように、世論の「漠然と安倍総理を信頼できない」という不信感を払拭することと、「今日本が置かれている危機」という警告メッセージを、共に国民に官邸が直接発信することが、やはり今の日本にとって一番大切なことであるように、改めて思います。



これから秋以降の倒閣運動のパターン

==========
「南スーダン日報隠し問題」で――主犯格の陸幕幹部の名前が判明(選択出版)

 南スーダンのPKO派遣部隊の日報問題で、陸上幕僚監部の上層部が「主犯格」として浮上した。黒幕として「岡部俊哉陸上幕僚長と反目する前田忠男防衛部長」(統合幕僚監部関係者)との見方も強まっている。この関係者によれば、前田氏は自己顕示欲の塊で、自分たちに都合がいいように事実を歪曲してNHKに垂れ流していた疑いでも特別防衛監察の焦点になっているという。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170704-00010000-sentaku-pol
==========

 今回の日報問題は、今日本の水面下で膨らみつつある「危険の因子」が何であるかを私達に教えてくれます。

 一つは昨日も書きましたように、日本人が憲法9条と自衛隊の矛盾について思考停止し、何でもかんでも自衛隊に押し付けようとしている歪があるということ。この態度は、「危険因子」を成長させているだけなので、いずれ日本人全体へのしっぺ返しが起きる可能性を高めているので非常に危険です。

 特に今回は国防のトップ3が辞職する事態になっていますが、現在の日本の国防体制について、暗示しています。これは「日本人は自分達を守ろうとしている人たちを嬉々として切っている」という日本社会の様相の象徴であります。非常に危険です。

 また上記の前田防衛部長のリークもまた、現代の日本社会の問題点を象徴しています。文科省の前川氏といい、陸自の前田氏といい、日本の官僚組織や自衛隊組織の中で、政権に対して反旗を翻す(ひるがえす)人材が現れ出しているということです。彼らが偏向マスコミとともに倒閣運動を行っている点が重要です。
 またどちらの件も「ないはずだった資料が探したら出てきた」というポイントも共通しています。

 これから秋以降にかけて、マスコミの倒閣運動は引き続き激化することと思います。その時のポイントはこの2点です。
・官僚内部からの告発リーク
・ないはずの文書があとから発見される


 この彼らからすると「勝ちの黄金パターン」に再び足をすくわれることのないように、安倍政権は気を引き締めて頂きたいと思います。



田原総一朗氏。倒閣に動きだす

==========
田原総一朗氏、首相に面会 内容「そのうち分かる」

 ジャーナリストの田原総一朗さんが28日、首相官邸で安倍晋三首相と約1時間面会した。田原さんは面会後、記者団に「首相に『政治生命をかけた冒険をしないか。安倍さんが今やるべきことだ』と言った」と説明。「冒険」の具体的な内容については明かさなかったが、「そのうちに分かると思う。そんなに遠くもたないじゃない、安倍内閣は」などと語った。

 この日の面会は、田原氏が首相周辺に対し、「冒険」の具体的内容について話をしたところ、それを聞いた首相から田原氏に「会いたい」と求め、設定されたという。

http://www.asahi.com/articles/ASK7X53QMK7XUTFK019.html
==========

 今回のモリカケ問題と日報問題は、問題でも何でもない事柄を「安倍政権の疑惑」として捏造された冤罪であります。何が問題なのか?と本質を述べることはせず、首相や大臣・官邸メンバー発言を切り取り、「疑惑は更に深まった」とナレーションやコメンテーターの言葉を繰り返す。その印象操作で内閣支持率を下げることに成功した倒閣運動であります。

 数日前に田原総一朗氏が日経に寄稿した文章は、まさにこの「疑惑捏造」の典型文章でありました。よって「合気道の間合い討論」の考察のサンプルに、田原氏のこの文章を利用させて頂こうと思っていた矢先でした。うむ。

==========
稲田防衛相辞任、安倍内閣に打つ手なし
2017年7月28日(金)
・・・
そもそも、首相不在の閉会中審査や、7月24日、25日に開かれた衆参予算委員会において、安倍首相は何がしたかったのか。僕にはさっぱり分からない。自民党内を取材しても、議員から同様の声が聞こえてくる。

あまりにも不自然な話

閉会中審査のもう一つの議論は、加計学園の獣医学部新設計画をめぐる問題だった。前川喜平・前文科事務次官らを参考人招致したが、結局は政権側と前川氏の話は平行線が続き、国民の疑問は深まるばかりだった。
・・・
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/16/122000032/072700031/?ST=print
==========

 上記は抜粋しましたが、全文を読んでいただければ、田原氏は事情を全く知らないのか、あるいは全てを知っていてわざと「疑惑が深まる」と扇動している悪意の文章なのか、どちらかと思います。
 この文章については、(もし突発のニュースが起きない限り)明日以降考察していきたいと思います。



「安倍首相は憲法改正諦めたみたいだぞ!」

 さてこの田原氏の今までの言動を見てみます。今年の5月のTBSの報道特集です。報道特集というと、サンデーモーニングと共にTBSの2大◯◯番組です。日本のことがあまりお好きじゃない方々が作られている番組の最たるものです。









 「集団的自衛権を決めたら、アメリカは何にも言わなくなったので、もう憲法改正は不要になった」と安倍首相が言ったと報道特集で述べています。
 前半は本当でしょうが、後半はウソでしょう。安倍首相はアメリカが言ってきたかどうかには関わりなく「憲法を改正する」決意でしょうから。
 憲法改正とは、もちろん国防の意味で大切ですが、そもそも「日本と取り戻すのは怖い」という洗脳から日本人が脱却できるかどうかという、象徴でありますから。

 ではなぜ田原氏がこのような「飛ばし」発言をし、TBS報道特集がそれを「オンエア」したかというと、皆様のご推察のとおり、改憲を阻止しようとする世論誘導の一つであります。「安倍首相はもう改憲する気ないみたいですよ〜」と世論に刷り込んでいるのであります。

 田原氏はこれまでも前科があって、宮沢首相や橋本首相が退陣に追い込んだきっかけをつくったのも田原氏の対談番組でありました。
 宮沢喜一首相の場合は、対談番組で宮沢首相を挑発し「政治改革法案を今の国会で通す」と約束させたのが、失脚の原因となりました。
 橋本龍太郎首相の場合は、「税制改革の財源」という詰問に橋本氏が答えられなかったのが参院選の惨敗原因となり、橋本氏の辞任に至りました。
 田原氏は自分が彼らを失脚させたと豪語しており、同じことを今回も安倍政権に行っておるのでしょう。

 今回安倍首相と昼食をとり「首相は決意したようだ」と報道陣に吹聴するのも、その目的は「支持率も急落した安倍政権はもう長くはないよ。安倍首相はもう日本を取り戻すのは諦めたみたいよ〜」と世論を誘導しするためでありましょう。



であるなら敢えて田原氏と対談して頂きたいのです。6割の日本人を揺さぶるために

 もしここで本当に安倍政権が倒閣されてしまったら、日本を守っている多くの八咫烏たちは死んでも死にきれないでしょう。憲法も改正されず、北朝鮮から拉致被害者が一人も帰って来ない状態で。
 またもしここで安倍政権が倒閣されてしまったら、マスコミと事務次官に逆らった政権は倒される。という前例を作ってしまうことになります。

 さてそうでありますからこそ、私は逆に「官邸ちゃんねる」で、安倍首相と田原総一朗氏の対談を実現して頂きたいと思います。

 実際にシミュレーションしてみたいと思います。空手の間合いの柔らかさ。果たして田原氏の詰問に勝つことができるのでしょうか。



首相官邸へのご意見
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

安倍首相のFacebook
https://www.facebook.com/abeshinzo
(Facebookの仕組み上、コメント投稿時は投稿者の名前も公開されます)

自民党への安倍首相応援コメント
https://ssl.jimin.jp/m/contacts?_ga=2.247766276.2038314964.1501028960-2110744341.1501028960


 ありがとうございます。





下記は静止衛星軌道上で観測される太陽からの電子密度グラフです。急な変動がある場合は地震や事故に備えて防災意識を心掛けましょう。特に注意が必要な期間は、メールやTwitterで防災意識リマインダーを受け取ることができます。詳しくはこちら


本ブログは引用元をあきらかにしていただければ、ブログやSNSでの拡散は許可いたします。
コメント ( 33 ) | Trackback ( 0 )
« 「官邸ちゃん... 「官邸ちゃん... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-29 12:45:09
まるぞうさんのブログはURLのリンクは許可されているようなのでネットで拡散させて頂いております。なかなかたくさんの人には拡散できていないです。氏神神社参拝、感謝想起、応援めーる、祓え体操、大祓祝詞と私にできることはそれくらいです。情報を知っても今の生活が永遠に大丈夫だと思って目覚めてくれない人々の方が多い気がします。本当に全てを失ってからでは遅いのに。海外情勢もわからない日本人は多いと感じています。若い頃の自分もそうでした。全てはご縁ですね。地道にご縁を繋げていきたいと思います。私たちに何ができるか、まだ何とかできるのか、それが気になります。
 
 
 
Unknown (最初はみみ)
2017-07-29 12:47:48
まるぞうさん
毎日重要なメッセージをありがとうございます。
櫻LIVE 言論テレビにて加戸氏と櫻井氏の対談が昨日あったようです。加戸氏のお話の中に、前川氏の虚偽、思い込みが始まるきっかけになった人物が、北村直人という政治家、獣医師の方だそうです。加計しと安倍総理のゴルフの写真を文科省の前川氏の元に持って行き、二人は友達であると伝えたそうです。
何事も、黒幕による小さな陰の一歩から始まりますね。
本当に危機的状況になってきました。
ここは冷静に、速やかに対処していかねば、、と、ちいさないち国民である私も想ってしまいます。

言論テレビ
第249回放送 2017.07.28
加戸前愛媛県知事の魂の証言を聞け!
メディアの虚偽報道を全て覆した加計の真実

http://www.genron.tv/ch/sakura-live/archives/live?id=415

加戸氏の証言による新たなる真実と事実背景がよく分かります。
次週の内容も気になります。
 
 
 
金カネはもう止めて (Unknown)
2017-07-29 13:09:15
ぶっちゃけ、、議員も行政も教育も 半分くらい知能ロボツトにして欲しいですわ。それか世界一貧乏な大臣か議員とかならないですかね~どちらかにしていく時代なのではと、つくづく思います…税金も安くなるし献金等の死に金も無くなる~知能ロボツトの公務員あってこそ文化も人もコンピユーターもより輝かしいのでは?と思います。
 
 
 
Unknown (もちきん)
2017-07-29 13:31:41
まるぞう様いつも更新ありがとうございます。
官邸メールを送ってきました。
出来ることを一つずつ地道にする。塵も積もれば山となる。みじんこパワーを信じて行動するしかないです。
暑い日々が続きますが、まるぞう様も読者の皆様もご自愛ください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-29 13:48:34
蓮舫さんが代表を辞任したことを職場の方に伝えた時に、
「騒ぐ人がいないと~」と感想を漏らしてました。
なんか気になった発言でした。
その筋の方なのかな。
 
 
 
日本の危機 (Unknown)
2017-07-29 13:49:52
もし安倍政権が倒れ自民党が下野すれば、又してもあの民主党政権時代以上の悪夢が現れ、もう二度と日本再生ができなくなる可能性が現実味を帯びてきています。特亜三国が日本に対して軍事力の行使や無理難題を吹っかけてきたときの混乱に乗じて、国内ではマスゴミや左傾言論人が国民を間違った道へと導いていくでしょう。現在のアメリカのトランプ政権は最初の頃に比べ国内問題に忙殺され、日本のことなどにかまっていられないでしょうし、いざという時には日本は四面楚歌の状態になり、国家の危機が眼前に迫ったとき、国民の多くが目覚めたとしても手遅れではないかと危惧しています。
現状ではこの打開策はなかなか見つかりません。悲しいかな今は八方塞がりの状況ですが、私達にできるのは何かと考えれば、「官邸チャンネル」を見るのも一方法ですがやはり受動的にならざるをえません。ならば、こちらからtwitterやfacebook等のネット手段を通じて真実を拡散していくのも一方法です。まあ反マスゴミウィルスをばら撒くのです。そうすれば次から次へと拡散していくでしょう。最初はslowですが、ある臨界点を超えれば、指数関数的に共鳴する人々が増えていくと思いますが、さてどうでしょうか?私は一度試してみますが・・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-29 13:56:22
ヒカキンさんに頼めませんか?
 
 
 
なぜ、会ったの? (Unknown)
2017-07-29 14:34:05
安倍総理はなぜ、田原総一朗と会ったのでしょう?
敵の手の内を知る為?でも「疲れた王様の心の隙に忍び寄る悪い魔法使い」みたいな絵図が浮かんでしまうのですが…。
思いつく限りの罵詈雑言を田原氏に浴びせたい所ですが、勝ちたければ、柔らかく、柔らかく、ですよね…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-29 14:45:23
いつもありがとうございます‼️
私は良く わからないのですが
Amebaテレビはいかがですか?
息子がサーフィンをするので
中継をみています。
官邸チャンネルと合わせて
みても良いかなと⁉️
難しいかしら⁉️
詳しく分かるかたがいらっしゃると良いんですが❗
今日も官邸にメールします‼️
 
 
 
水と石。 (kikehi)
2017-07-29 15:28:27
まるぞうさん
いつも拝読しています。
本当に、目まぐるしいですね。やはり、急いでいる?と、バカな妄想を思います。
水面下と言えば、私は、8月10日からお盆。そして、メリケンさんが渡航禁止のあとにやるとネットで騒がれているアクション以降の世界を懸念します。
 
 
 
どうすれば… (たかぞう)
2017-07-29 15:57:47
本日も安部総理に応援メールを出しました。
連日の、反⚪︎勢力に心が折れそうです。
力を抜いて、淡々とメールを出していく
今は、これしかないないんですかね、まるぞうさん。
日本に生まれた人々が、国を潰そうとしている
なぜなんだろう。
 
 
 
田原さん (Unknown)
2017-07-29 15:59:30
「疲れた王様の心の隙に忍び寄る悪い魔法使い」
あまりにぴったりで怖いです。

総理と田原さんの対談ではとても、、、。
まだ、加戸さんとはどうかな?
真実が逆にあきらかになるのでは?


 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-29 17:01:34
田原と言ったって、俊彦じゃないんだ。気をつけて

それにしても、まーたあの件を隠すって、何故??変ですよ、変!まだ、アップされてないだけかな?
 
 
 
どうなるの (たまちゃん)
2017-07-29 17:09:39
枝野氏が民進党の代表に立候補しそうです。
枝野氏は左翼暴力団体の革マル派から約800万円の献金を受けています。
革マル派がなんの見返りもなくこんな大金を渡すとは思えません。

それにしても、田原総一朗のような人間と、どうして話し合いの時間を設けたのでしょうか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-29 17:32:39
大概の陰謀論者は米国大嫌いで大陸のことは無問題なんですよね、そのくせ一二三神示は信望してるから紛らわしい。
 
 
 
質問です ()
2017-07-29 17:35:09
民進の裏というか、親玉はなんですか?
中国共産党?
この赤い方の親玉はなんでしたっけ?

弱点はありませんかね?

前回、民主党に政権が代わった時よりもリーマンさんの5%運動で、有志が増えているばすですがね?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-29 17:48:26
玉木議院、獣医師会から100万もらっていた
 
 
 
Unknown (@)
2017-07-29 18:33:23
僕は聞きたいんだな。そうやって。こうやって。お休みの前に。すみません。民主党を推して推してたおしちゃお~。寝る前に~m(__)m~Zzzzz。逆の逆はやっぱり逆なのだ。レレレのミー。民主党の良いところを僕は。考えてみました。どこですか。主導権を食べたら日本に。いったい。なにをしてくれるのか。お日様は南に沈むのだm(__)mミミミのファー。今日もおはようございます。おつかれさまです。m(__)m
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-29 19:05:41
あっ、陰謀論者が信望してるのは一二三神示じゃなくて日月神示だった。某F総研コンサルタントなんて女系天皇推進のM党を推してるのに日月神示関係を取り込んじゃって、ホント紛らわしい。ホントこの世は魑魅魍魎だわ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-29 19:30:36
あちらのコメント欄、ブログ主さんが3年間外来猿が支配とありました

そこから聖徳太子の予言1〜を読み返していますが、なんだか現在とぴったし
今だから2015年の時の内容が意味が分かったりします。

 
 
 
abemaTVはテレビ朝日資本 (Unknown)
2017-07-29 19:35:31
abematvは、テレビ朝日が資本の40パーセントを出資してますから、ありえませんよ。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/AbemaTV

abematvはかなり成功していて、このあと、他のテレビ局もネットに進出してきます。ネットだからといって、反日でないとは限らないのです。
 
 
 
Unknown (うげ、)
2017-07-29 21:18:36
Abemaってアメブロと同じサイバーエージェントなのか。このアメブロって稼ぎ方が汚くて大嫌いだったけどテレビ朝日と繋がってると聞いて納得だわ。この世に天罰は落ちないようだね。嗚呼、ハラワタニエクリかえりそうだがなんとか抑えておこう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-29 21:25:57
効果出てきたのかしら?

NHKに高市早苗総務相がクギ「ネットは補完業務」
http://www.sankei.com/smp/politics/news/170728/plt1707280050-s1.html
 
 
 
Unknown (コーラルピンク)
2017-07-29 22:05:18
田原総一郎氏は不倫、略奪結婚されてますよね
亡くなられた奥様と

本まで出されています
純愛だったと
何が純愛なんですか!
そんな輩ですよ
 
 
 
ヘンな国 (おとく)
2017-07-29 22:06:46
近くからミサイルがいつも飛んで来るよ~
うちに落ちるのに慣れっこになった国の人は、「あれっ今日ミサイルの日じゃなかったっけ?」とか言ってるよ~
国の偉い人は「止めてよ」と言うだけよ~

天気が悪い時と燃料補給の時以外はいつも海に侵入船がいるよ~
守りの船の人は「撃たれるかもしれない」と思って出かける。でも国の人たちは畑仕事が忙しくて誰も気づいてないよ~

空をいつも侵入した飛行機が飛んでるよ~
何回も何回も飛び立つ守りの飛行機の人たちは「撃たれるかもしれない」と思って出かける。でも国の人たちは畑仕事が忙しくて誰も気づいてないよ~

土地が着々と外国人に買われてるのに、大臣は「外国人に売ってはいけないことないです。大丈夫です。地方の役人に任せてます」とか言ってるよ~
外国人が選挙できる法律が地方で着々と出来てるよ~どれくらいかわたしゃ知らないよ~
外国人、100万人以上いるんだぜ~

自分の国の人が、よその国で閉じ込められてるけど、テレビでしないので誰も知らないよ~

....この間「テレビ局を作るには」を検索したけど、今日ついに、「非常事態宣言」「戒厳令」を検索してしまいました。
8月から「100分で名著」で大岡昇平の『野火』をやります。許せないです。
戦争で極限の苦しみを味わった人の物語を道具に使う。あのテレビ局がこの物語の主人公の立場の人に、本当の鎮魂の気持ちを持っているとは到底思えません。
 
 
 
Unknown (コーラルピンク)
2017-07-29 22:17:06
田原総一郎氏は不倫、略奪結婚されてますよね
亡くなられた奥様と

本まで出されています
純愛だったと
何が純愛なんですか!
そんな輩ですよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-29 22:41:54
百田さんの新刊を読んでます。お家でひとりで読んでますと、自分の価値観では想像できない範囲すぎて、ぞぞぞっと寒気がしてきます。日本人でいたいです。涙。
 
 
 
日本は国内外からもう侵略されてます (Unknown)
2017-07-30 01:37:17
稲田氏の辞任を大きくデカデカ扱ってる反日テレビ、バックにいるC国が喜んでのかもですね
防衛大臣は小野寺五〇氏か佐〇氏でもいいと思います。非常事態ですから防衛の専門知識がある人の方がいいと思いますがほんとに危機的です
それに橋〇徹氏は他の読者も言ってましたがダメですね
移民推進派で外国籍の総理でもいいと言ってたみたいで危険です
それにミサイルが当たってもアメリカは助けてくれませんよ
だから憲法改正しなければならないのに!同盟を簡単に反故にするなんて世界じゃ珍しくないです
でもAb内閣であっても問題だらけです「爆弾」を仕込まれてますので後数年もすれば国内から合法的に日本人になりすました外国人に乗っ取られると思いますが
これに危機感持ってる人が少ない
Ab内閣のブレーン全員がグローバル推進人物、
国民の知らないところで政策勝手に決められてます。
外国人<家事、介護、看護師など決めたのは竹〇平〇で、日本経済をダメにした確信犯、自社を肥やすために平気で国を売った男!
竹〇平〇『私は日本の為にしてるんじゃない、C国人が来た時のためにやっている』と言ってたそうです
緊急事態で国賊捕まえるか何かしないと日本人の犠牲者が出てからでは遅すぎる
日本は「スパイ防止法」もない
工作やられ放題のスパイ天国です
 
 
 
おはようございます (Unknown)
2017-07-30 05:27:54
教えて頂いてありがとうこざいます。
amebaTVの事です。
ありゃりゃです。
知らないことは恐ろしいです。
ネットの世界にも入り込んでいたのですね。

 
 
 
北朝鮮ミサイル 着地場所は北海道奥尻島の北西150キロ (Unknown)
2017-07-30 08:11:46
地上波のニュースはもう見てないのでわかりませんが、NHKワール〇ニュースを光TVで時々見ます。ミサイルの着地映像を見て驚きました。150キロ先と言っていますが、海に落ちていく弾頭が、奥尻島と見られる町の灯とともに写っているのです。奥尻島には、対ロシアを想定したアメリカと共同の軍事基地があります。どうしてこんな大事なニュースがトップにならないのでしょうか!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-30 10:21:50
まるぞうさん、いつもありがとうございます。。

「悠ひと様は事故に遭う可能性があるから愛コ様でいい」・・・田原
と言った人物。
「事故に見せかけて殺す予定だ」と舞台裏を明かしていると同じ意味を持つ-とのこと。
口にする程なので、そういう計画を知っているというのが一般的な見方です。
彼は暗殺側と通じている可能性が高いです。きわめて危険な思想で行動してます。
 
 
 
奥尻島 (Unknown)
2017-07-30 10:31:19
念のためコメします。昔になりますが、奥尻島の役場の方と話す機会がありました。軍事基地の道はかなり前から立ち入り禁止となっており、地元民でも建物や敷地さえも見ることが出来ません。それ程秘密にしたい基地らしいです。それは何故か!対ロシア(もしかして今は中国)との有事の際の北日本の基地全体の司令部(頭脳部)だからではないかと言っていました。ですから、奥尻島沖地震が起きた時、人工地震では?と一部の陰謀論者が囁いたのです。無闇に不安を煽るつもりは毛頭ないです。縁ある皆様が各自ご判断下さい。
 
 
 
か~。か~か<。 (よしの@)
2017-07-30 12:39:30
なめんなょ。@くん。まねすんなょ。お前はきっと。たぶん、ばかじゃね~。僕は、バカなので?。あれ?おれこんな、コメントしたっけと考えてしまったじゃないか。
でもおおもしろいでございます。ヤタガラス君については、ノーコメントです。
官邸チャンネルは、とても楽しみにしております。僕は、本物の馬鹿のよしの@です。書かせて頂いてありがとうございます。m(__)m。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。