goo

狂犬。


==========
“晴れ舞台”「一帯一路」会議の初日に強行 面目丸つぶれ、習近平国家主席、苦虫をかみつぶし演説

北朝鮮が弾道ミサイルを発射した14日は、中国の習近平国家主席が自ら提唱した現代版シルクロード経済圏構想「一帯一路」に関する初の国際会議の開幕日に当たった。中国が今年最大の外交イベントとして入念に準備してきた会議であり、中国最高指導者はせっかくの“晴れ舞台”にけちを付けられる屈辱を味わう形となった。
・・・
 中国としては、制裁下にある北朝鮮の代表団を同会議に招請しただけでなく、米側の不満の声も一蹴していただけに苦しい立場だ。

 今後、トランプ米政権からさらなる対北圧力強化を求められる可能性が高いほか、国内でも対北批判の世論が広がりかねない。

 習氏の怒りも想像に難くなく、北朝鮮が習氏の顔に泥を塗った代償は高くつくとの見方も出ている。

http://www.sankei.com/world/news/170514/wor1705140078-n1.html
==========


 以前ご紹介した動画においても、当時ソ連の北朝鮮担当者だった人物が、「彼らはカミソリの上を歩くような危険な交渉をする。下手に付き合うと私達も戦争に巻きこまれてしまう。そして彼らは私達からあらゆるものを奪おうとする。彼らと付き合うことは焦燥するだけであり、彼らと関わらないことが一番である。」
 このように述べていました。

ロシア人が激白!「朝鮮人とは関わりあうな」
https://www.youtube.com/watch?v=BJJG-XWHr_w

 習政権の幹部たちも、このソ連の幹部と同じ気持ちでありましょう。今回のミサイルは、アメリカに向けての挑発ではなく、中国に対する挑発であったからです。



 もし第三次世界大戦が勃発するとしたらならば、この北朝鮮の「カミソリ」の行動が引き金になる可能性が高いと言われ始めてきているようです。
 アメリカも中国もロシアもそれぞれ戦争の当事者にならないよう、外交は慎重に行なっています。代理戦争としてどこかの遠い国どうしで戦争をさせることはあっても、自分達が戦争の当事者になることは、極力避けています。

 しかし北朝鮮のように四方八方構わず巻き込んで挑発を繰り返す。しかも弾道ミサイルと核兵器を(近いうちに)保有する。そういう狂犬のような人間たちが大戦の引き金になる可能性が高いかもしれません。



הרב לוי סעדיה נחמני זצ'ל נבואת אחרית הימים - Rabbi Levi Saadia end times prophecy Nachmani English


 この動画の3分30秒から問題のシーンがあります。



 アルバート・パイクは100年前に、第三次世界大戦はシオニストとアラブの間で引き金が引かれると計画(アジャンダ)していましましたが、その計画とは、ずれ始めているのかもしれません。



 ありがとうございます。





下記は静止衛星軌道上で観測される太陽からの電子密度グラフです。急な変動がある場合は地震や事故に備えて防災意識を心掛けましょう。特に注意が必要な期間は、メールやTwitterで防災意識リマインダーを受け取ることができます。詳しくはこちら


本ブログは引用元をあきらかにしていただければ、ブログやSNSでの拡散は許可いたします。

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« 復讐の指導者。 基軸通貨(世... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (東京端っ子)
2017-05-15 12:20:23
まるぞうさん、有難うございます。昨日から気になっていたんです~~、聖職者の予言とやらが~。これの事だったのですね~~!かなりハッキリ名指ししてますね~(^^;)本当に有難うございます。
 
 
 
イルミナティカード (Unknown)
2017-05-15 12:38:01
イルミナティ·カードなる物には日本に関する記載があるので朝鮮や韓国に関することもあるのか?と検索したのですがこれといってありませんでした。実際にはあるのか、知っている方、教えてください。
それともカード製作者も関わりたくなかったから、記載がないのか?難癖が面倒だし。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-05-15 12:44:20
人は何をしたいんでしょうね。国を代表する人、普通の人、難民で大変な思いをされている人、孤独を嘆いている人、人、人。一連の事態を見ていると何かひどく欠落しているものを皆で探している気がします。すみません。タワイもないつぶやきで。
 
 
 
ミサイル (関西人)
2017-05-15 13:24:45
こんにちは。毎日読ませていただいてます。ありがとうございます。
北のミサイル発射は、今朝の虎ノ門ニュースでの青山参議院議員によると、落ちた所が、まさにカールビンソン他アメリカ軍が展開している洋上だったそうで、単なる中国へのメッセージだけでは無さそうです。通常より高い高度に到達しているなど、かなり今回の新型ミサイル発射は重要な一発らしいです。
心配です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-05-15 16:16:08
民進党が8%に支持率増えてた!
この時期になんで伸びるのか理解に苦しみます。
大丈夫か、日本は!
 
 
 
お願いです。 (Unknown)
2017-05-15 22:41:53
もし、例のビデオの翻訳が可能でしたらお願いします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-05-15 22:48:39
動画の中には、古い英語や、ヘブライ語も出てきたので少し理解するのに苦労しましたが参考になりました
。これはいつごろの動画なんでしょう?
動画に出てきた「Ta***」は、トーラー、モーセ五書のことなんですってね。Tarorだったか?すいません忘れました。こんなの、日本語にしてよ?それか、わかる人は翻訳よろって感じですよね。それか、みんな大体わかる人だったり。
まあ、要は・・・この方の言う、恐るべきコリアってのが、北朝鮮のことではないかってことですか。それで、ミサイルはイスラエルに飛んでくると・・・??
そんな可能性も、なきにしもあらずって事でしょうな。しかし、神を信仰することと平和的手段で、どのように悲惨な未来を回避できるんでしょうね・・・。

アルバート・パイクって人のことも調べましたが、イルミナティとか、なんてゆーか、もう世の中を自在に動かせる特権階級は大昔に決まったんだよと言われてるようで、そんなもんですかねえ?実際のところ、ヤバい人達の思惑通りに世の中は動いていく、そんなもんなんでしょうか?あと、川崎らへんってミサイル落ちる確率高いのかな?とか、そういった予言的なことをどう考えて生活するのが良いのか。もしも自分の住んでる町だったら、どうしたかなあ。

それにしても、会社経営しながらよく毎日ブログ書いていられるなーと感心します。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-05-15 22:50:18
こんばんは。3113未来人も思い出しますね。中国は今回の晴れ舞台を完成させる為に半島に宣戦布告するかもしれないなと思いました。半島は国という単位よりも民族(ウリ)を重んじます、南は今回の北に便乗するようにKAMD(キルチェーンを含む先制方システム)を整備するそうですが北に使用するには現実的でなくちょっと離れた国向けっぽいです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-05-16 04:49:38
これかな〜
http://indeep.jp/israel-rabbi-predicted-22-years-ago-koreas-role-of-end-days/
 
 
 
翻訳的な・・・ (Unknown)
2017-05-16 15:40:22
適当訳でもよければ、後半部分で、大体こんなこと言ってたよというものです。難しいところははしょりましたし、正確ではないかもしれませんが、参考程度にでもなれば⬇


今や、神ではなく大統領が全てを思い通りに動かし、我々は自分が自分自身のものだと思っている。
外国から持ち込まれた考え方?に毒されてしまった、的な・・・

我々(ユダヤ人)は悔い改めるならば、ホロコーストにも勝るほどの地獄を回避できる? 的な

悔い改めるは今すぐできるよ

我々(ユダヤ人)は、モーセ五書を授かっているのだから・・・的な

(以上)
どうも、"悔い改める"ことで、最悪の未来を回避可能と考えておられるようですね。
 
 
 
翻訳の、補足ですが (Unknown)
2017-05-16 15:47:10
大統領ではなく、PM=首相 でした。これは、自国のことを言ってるんですね。大統領というと、アメリカみたいになってしまうので、細かいことですが補足させて頂きました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-05-16 22:07:00
翻訳とサイトの紹介ありがとうございます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。