goo

時事ネタ。


質素倹約の考察途中でありますが、時事ネタを。

==========
「エルサレムを首都に認定」トランプ氏が正式表明
(2017/12/7 9:34更新)

【ワシントン=永沢毅】トランプ米大統領は6日、エルサレムをイスラエルの首都として公式に認め、米国大使館を現在のテルアビブから移転する準備に着手するよう国務省に指示したと発表した。これらの決定は「米国の国益」であり、イスラエルとパレスチナの中東和平の進展につながるとの認識を示した。一方、アラブ・イスラム諸国は一斉に反発し、抗議デモも広がっている。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24356420X01C17A2000000/
==========

この時期にこの発表。いろいろな憶測が世界を駆け巡っておりますが。私が気になるのは後ろにいるペンス副大統領です。





写真は偶然でしょうが、あたかもペンス副大統領がトランプ氏を後ろから操っているように見えます。


サインしたのは私である。と言わんばかりの構図です。


ペンス副大統領の意見は、アメリカ奥の院の意見でもある。そのような陰謀論。私は一理あると思っております。
アメリカ奥の院が、トランプ氏に「イスラエルの首都をエルサレムとアメリカが認定せよ」と命じたように思います。

その理由は、やはり中東で紛争を起こしたいという勢力が、やはりあるのではないか。
100年前アメリカ奥の院のメンバーであったであろうメンバーのアジェンダがまだ生きているのでしょうか。
「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている」



==========
2017年11月27日
IS分派の復讐が始まった、エジプトテロの暗示するもの

 エジプト・シナイ半島で起きたモスク襲撃テロは300人を超える犠牲者を出した。IS分派「シナイ州」の犯行と見られている。シリアとイラクのIS本家が消滅する一方、今回のテロ事件は「世界各地のIS分派の復讐が始まった」(テロ専門家)ことを暗示しているかのようだ。

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/11214
==========

私はISという組織は、自作自演のテロ組織であった。そのように思っております。なぜならイスラム原理主義をうたいながら、宿敵であるイスラエルへの攻撃はほとんど行わず、イスラム圏内でのテロを繰り返していたからです。

でありますから、ISの背後には、イスラエルやアメリカのある勢力が繋がっていた。そのように思っておりました。
そして今回アメリカ政府の「エルサレム首都宣言」。同じ流れに感じます。



==========
プーチン大統領 ロシア人選手の個人資格での五輪参加容認
12月7日 4時18分

IOC=国際オリンピック委員会が、来年2月のピョンチャンオリンピックにロシア選手団としての出場を認めないと決めたことを受けて、プーチン大統領は6日、ロシア人の選手が個人の資格で出場することを容認する考えを示しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171207/k10011249241000.html
==========

IOCの強い圧力。これはもまた根拠のない陰謀論です。IOCの背後の圧力。プーチンお前は今回どちら側に付くのか。
ロシアの旗もロシアの国家もないオリンピック。その屈辱を受けるのか。俺の股をくぐるのか。
プーチン氏には、ボイコットという手段もあり得ます。しかし今回彼は、譲歩して折れました。

第三次世界大戦を起こそうとしている勢力。その本気度。今回プーチン氏は、「私はその計画に抵抗しません。」そのような意志表示に思えます。



この流れが、朝鮮半島紛争にどう繋がっていくのか。観察して行きたいと思います。



ブログランキングに参加することにしました。
本ブログに共感される方はクリックのほどよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 政治ブログ 日本の底力へにほんブログ村

首相官邸へのご意見
https://

www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html


総務省へのご意見
https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html

安倍首相のFacebook
https://www.facebook.com/abeshinzo
(Facebookの仕組み上、コメント投稿時は投稿者の名前も公開されます)

自民党への安倍首相応援コメント
https://ssl.jimin.jp/m/contacts?_ga=2.247766276.2038314964.1501028960-2110744341.1501028960



 ありがとうございます。





下記は静止衛星軌道上で観測される太陽からの電子密度グラフです。急な変動がある場合は地震や事故に備えて防災意識を心掛けましょう。特に注意が必要な期間は、メールやTwitterで防災意識リマインダーを受け取ることができます。詳しくはこちら


本ブログは引用元をあきらかにしていただければ、ブログやSNSでの拡散は許可いたします。
コメント ( 19 ) | Trackback ( 0 )