自然の光で部屋を明るくする!太陽光照明ブログ!

部屋が暗くて困っている方いませんか?電気を使わずに太陽の光だけで部屋を明るくする『太陽光照明』の紹介ブログです

自然の光をそのまま届けます!!

2013-09-24 19:31:36 | 日常の日記

こんばんわです。

早速ですがみなさんこちらをご覧下さい

 

スカイライトチューブ関東ショールームに設置されている

太陽光照明ですがなんかいつもの明るさと違う・・・

 

この日の夕日はが紫がかった不思議な??夕焼けでしたが

外の明るさをそのままに太陽光照明が室内に採り込んでいます。

 

お部屋の中にいながら日によって、時間によって

異なる明るさを楽しめるっていうのもなかなか面白いですね。

 

気になった方は是非、ショールームにお越しください。

太陽光の自然な気持ちいい明るさを体感頂けますよ

 

 

 


実物見学いかがでしょうか??

2013-09-09 11:25:54 | お知らせ

最近はお蔭様で毎日取り付け工事に出回っている状況です。

 

突然ですが・・・

今週は土曜日まで天気が良さそうなので(今のところは笑)、皆さん!当社の太陽光照明を見に来ませんか??

 

たった今も当社の事務所には自然の光が天井から降り注いでいます♪

 

特に見てもらって来てもらって押し売りするような会社ではありませんのでご安心ください!

逆に建物の構造や間取りによって取り付けできない場合もあります。

 

そういった打合せもご見学に来て頂ければ色々とお話できると思います。

 

もし建物の図面がございましたらぜひご持参ください。

特殊でない限りその場でお見積が可能です。

 

 

ご見学の予約はこちらから

03-3614-6333

 

 

皆さんのご連絡お待ちしております♪