お地蔵さまの寄り道

お地蔵さまになる為の修行中?
なぜか波乱万丈。えぇ~~いドン!と来い。
   ★☆★リンクフリーです★☆★

大人だってサンタさんが大好きぃ~ご当地グルメ交換会~2013

2013年12月09日 23時59分33秒 | お友達


12月といえば師走。

師走といえばクリスマス。

クリスマスといえば

大人だってサンタさんが大好きぃ~ご当地グルメ交換会~

って事で、今年もやります。



ご当地グルメ交換会を催し致します。


参加基準


① ブログでのお友達である事。

② 未成年不可。

③ 1000円持ってる人。

④ 嫌いな食べ物が届いても、文句を言わない人。

⑤ 届いた商品をブログにアップ出来る人。

⑥ ご住所、電話番号、本名を伝えても、問題の無い人。


以上。



内容


自分が「これが、我がご当地グルメだと思う物を買って、

クリスマスイブ(12月24日着日)で発送。

商品金額は、1000円。

送料は別でお支払いくださいませ。




重要事項

エントリー頂いた方の中で、

Aさんに送って、Bさんからもらうと言うルールを設定予定ですので、

お互いの交換ではありません。

「私、あの人、苦手」とか、

「えぇ~~~。そんなんイヤやぁ~。」とか、

一切のご意見は受付けいたしません。

にころこに、賄賂を渡して「この人にしてぇ~。」も無しです。

賞味期限切れの商品は取り扱い不可。

去年参加した人は、同じ商品はダメです。


参加者のエントリーを募集します。

去年は参加出来なかった方もご応募ください。

ふるってご参加ください。

参加ご希望の方は、コメント欄に、お名前をご記入ください。

個人的に、にころこと、二人だけのラブリー交換もしたい方は、

お申し出くださいませ。

締切は12月9日です。

今年の強制参加(道連れ)は、

男性軍

かっつんと金ちゃんを任命致します。


大人だってサンタさんが大好きぃ~企画



ジャンル:
ウェブログ
コメント (25)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 矢沢永吉 in 大阪城ホー... | トップ | 大人だってサンタさんが大好... »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃそれ(笑) (かっつん)
2013-12-03 10:05:29
そうまで言われればしょうがないわ

(^o^)/  参加しま~~す。
よろこんで~~~
Unknown (oldオードリー)
2013-12-03 12:38:52
私も参加ね・・・。
もちろん~♪ (アメリカン・ブルー)
2013-12-03 13:50:58
参加しま~~す

去年、この時期をすごく楽しく過ごせたからです。
にころこさん、お世話になりま~す。
よろしくね!

楽しみです。
みんなも、参加してね。
Unknown (ティビ)
2013-12-03 18:34:40
参加したい…けど、1日悩んでみました。

まずご当地グルメがない(´Д`)
埼玉ってほんと、自慢できるような特産物がないものですね…

それに、にころこさんのブロ友さんで知ってる人も少なく…
去年参加された方で知ってたのは、
オードリーさんとカールさんだけでした。

ということで、にころこさんとのラブリー交換希望でいかがでしょ?
昨年 (riri)
2013-12-03 20:36:03
金魚さんのブログで読んだよ☆

楽しい企画だよねぇー(≧∀≦)

私みたいな新参者が参加してもいぃのかなぁー??
と悩みつつ、楽しいモノには乗っかりたい♪

よろしくお願いしまぁーす♪
一年たったのね??? (hiro)
2013-12-03 21:50:05
見事に、パソから離れてました。。。。
ろこちゃんに、お誘いあるまで・・・全て放置状態・・・。



え~前回と同じはダメ???
何をどうしたかさえ・・・記憶にないのですが・・・

う~~~
もちろん、参加しますよ!!!
なんだっけな~?
新鮮な魚なら お得意なんやけどな~!

ご指名された以上、 (金魚主)
2013-12-04 00:19:27
参加させていただきますよ!^^

きっとイタズラ好きなにころこさんのこと、
男性軍を参加させておいて、男性軍同士で交換させるとかするんでしょー(笑

かっつんさん用に「小池栄子(亀)の生写真」でも入れておこうかな♪

お誘いありがとうございました^^
ありがとうございます~^^ (sake)
2013-12-05 13:29:31
これがその企画だったんですね~(^○^)
私ン所のご当地ものって何になるんだろう?!

ちょっと悩みますが、楽しい悩みです。
これから地元ドライブ(?)の楽しみが増えました。
うーん何があるんだろう?!
師走になって、こんな楽しい企画があるとは。

考えるのが楽しみです。(^^)
熱烈なお誘い (将棋を知らない母)
2013-12-06 05:53:56
熱烈なお誘いありがとーーー
ただ、、地元ネタが切れたかもーーーー
どうしよう・・・・なんて書くと観光協会から怒られるか?
へっこんなもん贈ってきてって思われないように
一生懸命考えるよーーー
Unknown (hide)
2013-12-06 22:31:24
昨年は人差し指をくわえて見てました。
今年は中指にします(T-T)
最終日~ ()
2013-12-09 08:47:01
参加しますよ~

>同じ商品はダメです。・・・だけが気がかり~

ご当地グルメ あるかな??(笑)


知ってる人が少ないから・・と理由だけで迷ってる人は

そんなことは気にせずに~

友達増えるから楽しいなって思って参加しよう^^

駆け込み参加 (まほろば)
2013-12-09 14:01:09
はい。参加させていただきます。
駆け込み参加 (まほろば)
2013-12-09 14:01:23
はい。参加させていただきます。
かっつんへ (にころこ)
2013-12-10 02:17:21
ラジャー

常に道連れです。

オードリーさんへ (にころこ)
2013-12-10 02:18:20
がってんだぁ~

こちらも、常に道連れです。

アメブルさんへ (にころこ)
2013-12-10 02:19:53
今年は、どうしようか?と思っていましたが、

アメブルさんの一言で決定

これから、常に道連れですから。。。

ティビさんへ (にころこ)
2013-12-10 02:22:18
知ってる人が居なくても、お友達が増えるのが今回の企画です。

でも、ティビさんは、今、妊婦さんなので

無理は禁物。

って事で、二人でプレゼント交換しようねぇ~

ririさんへ (にころこ)
2013-12-10 02:27:36
ありがとうぉ~

どんどん、新参加者が増えてくれると嬉しいです。

みんなブックマークに登録してる人達なので、

お時間があれば覗いてみてね。

なかなか、個性的で素敵な方々です。

ririさん、左のタイトルバーの下の方に

メッセージを送る ってのがあるから

そこから、メッセージを送ってください。

私はアドバンスなので、メール使えます。

お待ち致しております。

hiroさんへ (にころこ)
2013-12-10 02:28:51
一年、早いよねぇ~。

って、hiroさんも、道連れですが。。。

将棋母さんへ (にころこ)
2013-12-10 02:30:21
もちろん、将棋母も

ちゃんと、道連れメンバーに入ってます。

足抜けは出来ません。

hide兄さんへ (にころこ)
2013-12-10 02:33:07
もぉ~~~~~~

「忙しい」とか言って、最近、でんでん遊んでくれへんやん

スネる、グレる、暴れるで

私と二人でプレゼント交換希望やね

まかせといて。。。



花さんへ (にころこ)
2013-12-10 02:34:39
待ってました。

もちろん、花さんも道連れチームに加入ですよ。

金ちゃんへ (にころこ)
2013-12-10 02:36:16
ごめん。順番間違えた。

もちろん、金ちゃんも道連れチームですから

sakeさんへ (にころこ)
2013-12-10 02:38:54
ごめんね。順番間違えてしまって。。。

ここのブログに訪問してくださる方は、

常時、無礼講が通用する方達です。

左のブックマークから、訪問してくださいね。

参加してくれてありがとう。
まほろぼさんへ (にころこ)
2013-12-10 02:41:48
ありがとうございます。

ご無理を聞いてくださって、感謝致します。

香川の名産を考えてくださいね。

お忙しいと思いますが、私のブックマークより

今回の参加者の方のブログを訪問してください。

楽しいクリスマスイブを、ご一緒に過ごしてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
生命力 (1/3)
人の生命力って・・すごいなぁと思います。 母、少し食べられるようになりました。 外食しました^^父、母、私の3人忘年会です(笑) ジャーン^^光って見えない所にはてんぷらがあります。 母だけ高級です(笑) 私と父は 日替わりランチ。多くて食べきれません...