お地蔵さまの寄り道

お地蔵さまになる為の修行中?
なぜか波乱万丈。えぇ~~いドン!と来い。
   ★☆★リンクフリーです★☆★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスケーキ

2016年12月24日 23時05分02秒 | 波乱万丈記


高島屋のケーキ売り場は、

歩けないぐらい

「最後尾」のプラカードを持った販売員と

長蛇の列に心が折れてしまいました。

モロゾフで、何とか手に入れたケーキ。





こぶりなチョコレートケーキ

人混みの中、ケーキを潰さないように

そっと、そーとっ。。。


しかぁ~~~し。

息子は帰って来ないぃ~~~。

こぶりとは言え、一応ホールケーキ。

一人でナイフを入れるのも。。。やし

待ってるんですが。。。

何度も冷蔵庫を開けたり、閉めたり。。。

23歳男子が、母親と二人で

クリスマスイブにケーキーを食べるのも

ある意味、不気味かも?


私には、早々のサンタさんが来てくれました。

新ポケモンの「エレキッド」





かなり嬉しいです。




ポケモン図鑑239番まで増えました。

燃えるわぁ~。

って事で、今夜は恒例の

年賀状作成です。



にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキングへ



クリスマスイブが年賀状作成の方はポチポチをどうぞ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンタライチュ登場~♪ | トップ | ★☆★カウンター&にころこキリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの日 (かっつん)
2016-12-25 11:38:32
700円だった高島屋の株
買った?
買う気満々だったから買ってれば今頃ウハウハでしょう・・・
http://www.kabuyutai.com/kobetu/fasion/takashimaya.html
かっつんへ (にころこ)
2016-12-29 12:57:53
それが。。。。
高島屋の株、買えてないねん。。。

買えてたら、かなりウハウハやなぁ。。。

悔しい。。。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。