お昼寝はねこと一緒に

買ったもの、試したもの、食したもの、作ったもの・・・

駅弁

2017-02-09 | *食・飲


所用で出かけた帰り
19時過ぎの新幹線車内で
お茶とお水で(笑)『ひとりご飯』


『ひとりディナー』はできないけれど
『ひとり駅弁』はクリアーしてます



友人は
駅弁をひとりで食べる方が恥ずかしいって言うのですが
みんな同じ方を向いてるから個室感があるのよねぇ(笑)



ジャンル:
その他
Comments (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正直者 | TOP | 家食 »
最近の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (あんこ♪)
2017-02-09 09:02:44
あれから帰ってお夕飯作るのかなと思ってたので一人駅弁出来てよかったです!
お茶の減り具合で長旅がわかる(笑)
今日は昨日の分までゆっくりしてね~
またひかえてるしw

そうそう、自分の席がちゃんとあってみんな同じ方向向いてるから映画館でも一人でポップコーン食べられます(爆)
Unknown (空子)
2017-02-09 09:27:35
一人駅弁はとっくにクリアしてます。
流れる車窓からの景色を眺めながら食べる駅弁は格別だから誰にもじゃなされたくない。
ビールは駅弁とセットですw
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2017-02-09 09:39:08
夫は飲み会だったのでひとりご飯です。
始発に乗ったから駅を出る迄に完食。
どんだけ早食いなんやろ!

映画館は暗いしねぇ♪もっと条件が良いわ(笑)
空子さんへ (ぶんこ)
2017-02-09 09:43:44
お水買ってから、「まだまだ甘いなぁ〜」と思いました・・・

1つ隣の窓側席の若いビジネスマンは
うなぎ弁当にコーラでした。
出世出来へん感じやなぁ〜とオバサンは思ったり〜(笑)
お疲れ様! (albi)
2017-02-09 10:30:01
私は一人駅弁は出来るヨ~
駅弁好きだし・・・(笑)
ただ、一人に時はビールじゃなくてお茶だな。
友人と一緒だとビールに変更(笑)
albiちゃんへ (ぶんこ)
2017-02-09 11:08:15
私と同レベル(笑)やね!

新大阪は駅弁が多過ぎて選ぶのが大変です。
端から制覇するっかな!

私も (かしえママ)
2017-02-09 11:53:27
一人駅弁はへっちゃら子です。
もちろんお茶で。

今日は寒くてみぞれがチラホラ。
家に籠ります(๑・̑◡・̑๑)
Unknown (てぶくろ)
2017-02-09 11:57:51
あれ、コメント届いたかな???
かしえママさんへ (ぶんこ)
2017-02-09 12:23:10
で、まわりの方のお弁当が気になりませんか?(笑)

西日本、寒くなるって予報ですから〜
みなさんオコモリみたいやねぇ。
てぶくろさんへ (ぶんこ)
2017-02-09 12:24:55
あら?行方不明?
さむくてどっかでオコモリしてるのかなぁ。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | *食・飲

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。