お昼寝はねこと一緒に

買ったもの、試したもの、食したもの、作ったもの・・・

お知らせメール

2017-02-24 | *お買い物

夫HのNY時代のランチは
わたくし手造り(ここ大事!)サンドイッチ弁当と
(記憶では)35セントのコーヒーでした



MoMAストアから
期間限定セールのお知らせメールが来る

無視すりゃいいのに
サイトを見てて
懐かしい青い模様の紙コップを
そのまま陶器で模したカップが安くなっている事を知る

  おっと!危ない!
  これってエスプレッソ用やから小さ過ぎるわ


そうならそれで
そのまま終ればいいのに
大きめがないかを探すもんだから・・・

定価で買う事になったやん!


この場合のメールは
迷惑メールになるのかもねぇ(笑)



ジャンル:
その他
Comments (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若くない人の場合 | TOP | 黒猫 便り »
最近の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ (あんこ♪)
2017-02-24 08:39:57
わかるわ~
24時間買い物出来ると言うか、こっちが諦めた?忘れたものまで「まだありますよ」って出てくるでしょう??
なかなかPCから離れられない(汗)

いいわ、このコップ!
でも、それならぶんちゃん手作り!のサンドイッチを一緒に撮ってくれないと~~w
Hさまもお喜びになると♪
Unknown (igaiga)
2017-02-24 08:57:07
知らなければ出費せずに済みましたねw
でも、思い出への投資と思って結果オーライ。
Unknown (空子)
2017-02-24 09:41:18
これなら思い出がなくても買っちゃうな。
紙コップを模した陶器のってのがおしゃれやもん。
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2017-02-24 09:51:21
ネット開いたら、画像付きでお知らせしてくれて・・・
寝た子(笑)を起こさんといて欲しいわ〜!
人にうっかりPCは貸せないね。
興味のあることバレバレやもん。

私はサンドイッチじゃなくてペストリーやねん(笑)
アシカラズ!(爆)
igaigaさんへ (ぶんこ)
2017-02-24 09:53:57
「知らなかったら買わなかった」というのは
私が購入を諦める時に
自分に言い聞かせる言葉です。
「知ってしまったのは運命」っていうのもあるのですが!(爆)
空子さんへ (ぶんこ)
2017-02-24 09:59:22
紙製は青がもっと鮮やかでしたが、
よく出来てると思います。
飲み口が厚いのですが、つるんとしてて口当たりよく、
電子レンジと食洗機が使える所は紙より優秀ですネ(笑)
Unknown (てぶくろ)
2017-02-24 11:26:36
想い出やストーリーのある物は、買ってもいいのよ~、って自分に甘くささやいています(笑)
それと、いずれ娘に渡せるもの、というのも二重丸だわね。
Unknown (ぼってん)
2017-02-24 11:42:51
MoMAショップって知りませんでした。
さっそく覗いてきました。仕事中なのに(笑)
いやぁ マウスの上で人差し指が痙攣しそうです(笑)
てぶくろさんへ (ぶんこ)
2017-02-24 12:10:36
>いずれ娘に渡せるもの〜
何が残念って
この必殺技(笑)が使えないこと!!
ネコ娘じゃどうにもなりません(涙)
ぼってんさんへ (ぶんこ)
2017-02-24 12:12:29
凄いアイテム数でしょう!?
セールだけでも!(笑)
お仕事に支障が出そうねぇ。
絞り込んで、お楽しみ下さいマセ!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | *お買い物

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。