お昼寝はねこと一緒に

買ったもの、試したもの、食したもの、作ったもの・・・

お天気がいい日は

2016-10-13 | 雑記

ばあさま
デュプロを洗う



衣類を入れ替えていて 目についた
幼児用のレゴ

沢山あるから
少しずつブラシで洗っては干して
綺麗にしておきましょう


近い将来
孫ふーさんが使うかもしれないしネ


上手くいったら(笑)
九州のお家へ引き取ってもらえるかもしれないしネェ




ジャンル:
その他
Comments (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 条件次第 | TOP | お弁当のお約束 »
最近の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのは (あんこ♪)
2016-10-13 08:35:20
色んな人に引き取って貰ったから何も残ってない・・・
が、何故かYの部屋に滑り台や山の服、引き取って貰える兆しもなし(爆)邪魔やわ〜(汗)

きっと、Y君欲しいって言うよ、自分も遊べるし(爆)
リサイクル (igaiga)
2016-10-13 08:37:37
モノ持ちイイですね〜w
E嬢が小さい頃、アイロンビーズっていうのが流行って、娘より夢中になった母(殴)
おもちゃの類いはもう無いかも←怖くてE嬢の押入れなんて開けられない(爆)
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2016-10-13 08:46:08
Yちゃんが一番年少やから
幸か不幸か・・・残ってます。
ブリオにプラレール(Yくんの踏切もあるわ)
レゴ、トミカもあるでよ〜(笑)
全部引き取って欲しいわぁ!
igaigaさんへ (ぶんこ)
2016-10-13 08:48:52
もらってくれる人がいないのに
処分できなかったのは
分不相応にお金を出した(笑)洋服が捨てられないのと一緒です。
結構投資したからねぇ(爆)
Unknown (かふかの妻)
2016-10-13 10:28:45
私以外は物持ちのよい家族です

なので25年前のおもちゃ達
いよいよ出番をスタンバってます
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2016-10-13 13:11:32
かふかさん
「ほら、置いといて正解やった」っておっしゃってるでしょうねぇ(笑)

どのおもちゃもわが家より保存状態良さそうやなぁ♪
あはは! (albi)
2016-10-13 14:02:26
物干し竿が通貫しちゃってる!?
可愛い光景だ!

レゴは永遠の玩具って聞くから、再デビューできそうね。
永い眠りからさぁ目覚めよ!レゴ達
すごいっ (kogata)
2016-10-13 15:17:59
こんなにちゃんと置いてあるんですね~

娘のおもちゃのシルバニアファミリー達はクレヨン等の汚れが目立ち、材質上洗浄もできないので、長期保存は無理そうです・・・
albiちゃんへ (ぶんこ)
2016-10-13 17:35:49
今日は動物達と樹木を洗って干しました。
洗濯ネットに入れてね!(笑)

息子たち、大学生になってもレゴで遊んでました・・・(汗)
とりあえず幼児用に目覚めてもらいます!
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2016-10-13 17:39:41
この狭い家に収まってるのも不思議でしょう!

シルバニアは洗ったら禿げる(笑)かなぁ〜
Sちゃんには内緒で
こっそり1匹(1人)だけ洗ってみてはどうでしょ!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。