お昼寝はねこと一緒に

買ったもの、試したもの、食したもの、作ったもの・・・

寒っ!

2017-03-08 | 雑記

朝7時
うっすら積雪&ちらちら降雪


もこもこ巻き物も
ぼっかりセーターも洗って片付けてしまったワ


ヒートテックの重ね着でなんとかするかナ・・・




ジャンル:
その他
Comments (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期間限定の赤い箱 | TOP | 再デビュー »
最近の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igaiga)
2017-03-08 12:27:18
うちの方も朝チラチラ舞ってました。寒いです〜
春は来ているはずなんですけどね〜
Unknown (てぶくろ)
2017-03-08 13:02:14
ほんと、昨日今日と寒い!
まだ怠けて、冬物片付けてなくてよかった^^
あらまっ (kogata)
2017-03-08 13:51:55
そちらはこんなことになっていたんですね
こちらも少しだけ霰が降りました

寒いのに花粉反応はしっかりして、、、変な気候です
Unknown (かふかの妻)
2017-03-08 14:19:39
私はセーターまだ生き残ってます

しばらくは置いとくことにします
こっちも (albi)
2017-03-08 16:37:14
寒いよ〜お山は雪かも⁈
そんな中、不良主婦は出かけます(笑)
本日、定例会なり。珍しく、ランチでなく夜会。
お寿司なのだ!
igaigaさんへ (ぶんこ)
2017-03-08 17:05:57
今朝は2月上旬の寒さだったそうです。
結露が半端じゃなかったです!
てぶくろさんへ (ぶんこ)
2017-03-08 17:07:48
怠け勝ち!?(笑)
フェルトみたいな手袋、洗ってなくて助かりました!
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2017-03-08 17:09:16
積もりはしてないですが、
雪やみぞれが降ったりやんだりしてますよ。
さっき迄一緒だった友人はダウンのジャケットを着てました!
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2017-03-08 17:12:06
生き残らせて(笑)大正解です!
お彼岸迄は油断出来ないですよねぇ。
albiちゃんへ (ぶんこ)
2017-03-08 17:14:10
あらっ!
淑女の夜会〜♪
お鮨ってとこが大人だわぁ♡

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。