お昼寝はねこと一緒に

買ったもの、試したもの、食したもの、作ったもの・・・

お弁当のお約束

2016-10-14 | 雑記



子供達が勝手にお菓子を交換をして
アレルギーの事故がおきると大変なので
遠足のお菓子が無くなったということは
バレエ教室の雑談で学習済み

同じ教室で今年習った(笑)のは
某私立幼稚園では
喉に詰まる危険がある
こんにゃくゼリーと葡萄をお弁当に入れるのはNGということ

   この場合の葡萄は
   デラウェアは想定してない?
   シャインマスカットとか?


なんて皆で笑ったけれど

(子供を預かる園も大変だろうけど)
なんかなぁ・・・つまらないネ



ジャンル:
その他
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天気がいい日は | TOP | 黒猫 便り »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。