お昼寝はねこと一緒に

買ったもの、試したもの、食したもの、作ったもの・・・

リメーク

2016-12-28 | *ゆるい手仕事


アフタークリスマスにいただいた品へのお礼状・・・


赤いスタジャンって言い切るのは
若干くるしい・・・ネ(笑)








ジャンル:
その他
Comments (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残りもの | TOP | 雨ニモマケズ 風ニモマケズ »
最近の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違い探し (あんこ♪)
2016-12-28 08:45:31
のようやわw
凝ってるわ〜可愛い♪
ってそんな頑張るから肩凝るんやん(シャレ)
あんこのように手抜き手抜きを心掛けましょう(爆)
って主婦の鑑やから無理なんやろうけど〜
それでなくても忙しいんやからね!
あんこちゃん♪ (ぶんこ)
2016-12-28 09:13:59
くそ忙しい時ほど
どうでもいい事がしたくなるのが困ったもんやわ。
好きな事して・・・癒しやネ!
かわいいっ (kogata)
2016-12-28 14:05:36
ぶんこさんは、いつも清楚性&オシャレな絵のイメージですが、こんなお茶目系も有りだったんですね~

忙しい時ほど、どうでも良いことを思いついてしまうのは同感です
同感 (albi)
2016-12-28 15:59:55
やりたい事とやらなきゃいけない事は決してイコールじゃないのよね。
そう、そう、手作業をしてると無心になれる(笑)
可愛いねっ!垢抜けてるわぁー
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2016-12-28 16:00:45
今年は可愛くねこの縫いぐるみ♪にしました。
お礼の文字数が最低で済むようにいっぱい書いたら
思った以上に色塗が面倒で・・・
しないといけない事をほっぽり出して内職しました(笑)

albiちゃんへ (ぶんこ)
2016-12-28 16:05:00
お互いイコールだったら、
今頃余裕よねぇ〜(苦笑)

ありがとう!
子供の頃から塗り絵って好きだったのですが
今も好きだわぁ♡


可愛いね! (かしえママ)
2016-12-28 21:01:40
凝ってるから時間がかかるでしょう?

そうなんよね〜する事がいっぱいあっても
引っかかりながら時間が過ぎていくのよね。
(汗)
Unknown (てぶくろ)
2016-12-28 21:30:38
あら、可愛い❤︎
これ1枚1枚が手描き?
私、年賀状まだ全然できてない、、
かしえママさんへ (ぶんこ)
2016-12-28 21:50:23
色は筆で塗ってるので、数回に分けて色つけしてます。
一気にすると、雑だから滲んでしまうしねぇ(汗)

同じです。
しないといけない事、気持ちと頭では引っ掛かってます!
てぶくろさんへ (ぶんこ)
2016-12-28 21:56:28
その昔は全部手描きでしたが・・・
黒線で輪郭を書くようになってからは
ズルを思いついて(笑)
輪郭だけプリントして、色だけ一枚一枚手で入れてます。

年賀状、やっと投函しました!
帰省するので、わが家の12月は2日ほど少ないのです〜(涙)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | *ゆるい手仕事

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。