お昼寝はねこと一緒に

買ったもの、試したもの、食したもの、作ったもの・・・

準備

2017-05-26 | 雑記


先日 表紙の方向が修正された
お中元のカタログが届いた


6月の中頃にはお中元が届く黒猫地方・・・

字をいっぱい書かなくてもすむような(笑)
お礼状&送り状を考えないとなぁ




ジャンル:
その他
Comments (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中吊り | TOP | 黒猫 便り »
最近の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
思った思ったw (あんこ♪)
2017-05-26 08:49:18
気づいたかと・・・ホッとしたよね(笑)
ぶんちゃんちもようやく届いたのね。

毎年違うお礼状が出来る才能が羨ましいわ〜
才能は遺伝しないと再確認、昨夜も(汗)
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2017-05-26 09:01:42
何より表紙を確かめたかった〜(笑)

昨夜のお稽古、続いてるから凄いよ!
私はあかんわ〜
向いてないって事にしてるけど、才能の欠片さえない!
Unknown (てぶくろ)
2017-05-26 13:14:20
6月中旬!?早い。
てぶくろ地方は、お盆前でいいのですが、
他地方に送るときは7月中旬までなので、焦ってしまいます。
黒猫地方の方には、それでも遅いと叱られそう。
てぶくろさんへ (ぶんこ)
2017-05-26 13:44:43
6月からぽつぽつ始まって
7月1日が一斉解禁(笑)って感じで、届きます。
私もお盆迄って気持ちでしたが、
黒猫地方に来て1ヶ月早まりました!

方向が・・・ (kogata)
2017-05-26 14:49:22
確かに修正されてますね。。。
最近、こんな感じの物が多くなっている気がします。

毎回楽しみにしていますが、次回お礼状アップも楽しみにしていますね~
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2017-05-26 16:29:15
アニメの女の子の登場にはびっくりしました。
ぶっとび過ぎたよねぇ(笑)

とりかかり出したら徹夜の勢いで作業をするのですが
そうなるまでに時間がかかります。
お尻が燃えないとねぇ〜(笑)
早いねぇ~ (albi)
2017-05-26 19:39:52
大阪に移り住んだとき、お中元時期の早さにビックリしたけど
そちらはもひとつ早いのね。

挨拶は短い方が良いと言うけど、
文字数も少ない方が助かる(笑)
どんなんが出来るのか?楽しみ~
albiちゃんへ (ぶんこ)
2017-05-26 23:51:36
大阪でも早かったの〜!?
西に行く程遅くなるのかなぁ。

ハガキ全面を使った達筆のお礼状をいただくと
来世は字が上手に生まれたい〜と思います。
今世では諦めました!(涙)

Unknown (かふかの妻)
2017-05-27 10:44:23
シンプルな絵葉書ほど作り手のセンスのよさがわかりますよね

サラサラっと描きたいなぁ〜
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2017-05-27 13:13:04
妻さんは筆でさらさらって書けるからいいですよ〜
羨ましいです!

達筆なある方からお手紙が来る度に夫は
私に当てつけるように「ほんまに上手やなぁ〜」って言います。
「ほんまやねぇ」と言ってたのですが、
毎回なので、最近はいじけて(笑)無視してます!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。