大平台小PTAサポーターズブログ

大平台小のPTAが綴るブログです。PTA活動の報告や、親の気持ち、行事の感想などを記していきます。

平成26年度PTA新体制整いました!!

2014-04-17 | 活動報告

昨年10月26日、三役選考会を皮切りに始まった平成26年度PTA役員決め。

約半年もの長い道のりを辿りながら、

ついに各専門委員会の正副委員長までの全役員の選考が終わりました

役員を引き受けてくださった会員の皆さま、本当にありがとうございます。

そして三役、専門委員会正副委員長を引き受けてくださった皆さま、本当に本当にありがとうございます。

あとは引継ぎを経、明々後日4月20日(日)に開催されるPTA総会での承認後、

いよいよ新体制のスタートです

開校10周年の記念すべき年  こんな年に役員ができることは幸せなことだと思います。

まだ不安の方が大きい方もいらっしゃるでしょうが、それを楽しみに変え、

子どもたちのために、PTA会員、役員、みんなで本校を盛り上げていけたらと思います。

 

またこのPTAサポーターズブログも新体制になります。

これまで毎日更新してきた本ブログですが、これからは少し体制を進化させ、

三役、専門委員会でローテーションを組み、定期的に更新していく予定です。

更新頻度は少なくなってしまいます(週2、3回予定)が、これまで以上にきちんとした形で

皆さまにPTA活動の様子をお届けできるのではないかと思います。

そしてこの一年間ブログ担当者をしてきました私も、今回の投稿が最後となります。

これまでいろいろな方からお力をいただき、何とか無事にこの日を迎えることができました。

感無量……とひとり勝手に感動しております。

これまで本ブログを読んでくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました。

これからもPTAサポーターズブログをよろしくお願いいたします

 

 坂井

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ベゴーニャ)
2014-04-17 23:04:51
今回が最後の投稿と知り、泣きそうになりました。
私も主人も坂井さんのブログを読むの楽しみにしていました。前回の「僕だけ配られてない」は最高でしたね
毎回楽しいブログありがとうございました(*^_^*)そして、お疲れ様でした。
ありがとうございます (坂井)
2014-04-18 04:51:43
ベゴーニャさん、コメントありがとうございます。

たかがこんなことで…泣かないでくださいネ☆

くだらない家族ネタが多かった私のブログ。心苦しい気持ちもありましたが、ベゴーニャさんやご主人のように楽しみにしていてくださる方も意外といらっしゃったようで

最後にうれしいコメントをいただいて泣きそうになりました。本当にありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。