大平台小PTAサポーターズブログ

大平台小のPTAが綴るブログです。PTA活動の報告や、親の気持ち、行事の感想などを記していきます。

H29年度 第2回常任委員会

2017-05-13 | 活動報告

5月11日(木)、大平台小学校会議室にて第2回常任委員会が行われました。

 

新体制になって初めての常任委員会です。

今年度からは、皆さんの顔が良く見え、活発な発言を出して頂けるような、

新しい机の配置での開催となり、皆さんの色々な表情が見ることができました♪



 

三浦会長、井村校長先生のご挨拶を頂き、

教頭先生、三役、各委員会正副委員長、PTA担当教諭の皆さんの自己紹介をいたしました。


自己紹介では、緊張しながらも皆さんのやる気のある決意がひしひしと伝わってきて、より一層身の引き締まる思いです!

 

議事については、

・経過報告

PTA総会、PTA慰労会・歓迎懇親会の反省

・夏休みプール開放

・各委員会の経過報告、今後の計画

・入野中学校区青少年健全育成会

・運動会

・入野地区ふるさと夏祭り

・今後の予定

について話し合いをいたしました。

 

すでに活動が始まっている委員会さんもあり、

会議が終了してからも打ち合わせをされている方も多くいらっしゃいました。

 

私は今までPTA活動経験が少なく、毎年こんなにたくさんのPTA活動や、

役員さんの仕事があった事を、恥ずかしながら今更知りました(-_-;)

今までの、多くのPTA役員・PTA会員の皆様には、

改めて、本当に感謝の気持ちで一杯になります。


まだまだ知らない事が多く、不安もたくさんありますが、

皆様にご指導頂きながら、子供達やPTA役員、PTA会員の皆様の力になれるように、

一生懸命頑張って、いっぱい楽しみながら活動していきたいと思っています。

 

これからも、よろしくお願いいたします。

 

PTA副会長 石川

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H29年度 第2回三役会 | トップ | H29年度 第1回健全育成会総会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。