続・OHIOからこんにちは

2003年3月米国・OHIO州に来て、あっという間に14年目に突入。
平和に楽しく過ごしたいと願うオババの日常です。

マーチングバンド、大学でパフォーマンスをする ~番外編~

2016年10月17日 | 学校の事
はい、続きです。


今回観に行くにあたって、いつものことながら、K也くんが早くお知らせを見せないから、先生が確保していたチケットは既に無く、自分で入手しなければなりませんでした。

オンラインで 学校割引 を使って購入です。

場所が限られていて、その中で選びました。

席に着いたとき、私達の前はガラガラ。
各学校の高校生たちが近くにいたので、‘そっか、ここにも高校生がくるんだ’って思っていました。

ところが・・・やってきたのは・・・大学生のバンドの子たち。

え????
ここに・・・来るのですか????

お兄ちゃんたちが来た途端、私の目の前の風景は・・・こんな感じ。



・・・・見えない
楽器をおろして、ふと視界が開けると、あら、見やすいわ。



でも、またすぐ、この景色。




オーマイガーーーーーー

しかも、スーザフォン っていうんだね。
この楽器大きくて。
故に、演奏しているお兄ちゃんたちも、大きな人ばかり
そして、時折風に乗って、ポワァ~~~ンと、部室のカホリが

オーーノーーーーー

しょうがないから、アタクシ、お兄ちゃんたちを後ろから観察することにしたの。
すると、いろんなパターンの応援の動きがあって、面白い

動画に撮ってみたわ。
(近すぎて、わかりずらいんだけど)









これはこれで、ちょっと楽しかったけどね


高校生も大人っぽい、って思っていたけど、大学生になるとまた貫禄が違うわね。





オバサンの性??
特に欲しいわけでもないのに、 Free なんて言われて、人だかりになっていたりすると、ついつい自分もねぇ~欲しくなるじゃない。

こんな大学グッズをもらい



こんな、Armyグッズをもらってきました。




なにかに・・・使えるじゃん!





長々おつきあいありがとう。
これにて、マーチングバンド、大学でパフォーマンスをするはお終い。
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マーチングバンド、大学でパ... | トップ | 最近試したもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。