続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

何でもない話

2017年11月22日 | 何でもないこと
11月22日(水曜日)     

なんとなくどんよりした空。
寒いぜ。



明日は、感謝祭で祝日。

米国では、Thanksgiving Day って言うわね。


家族親戚が集まって、丸ごとターキーを焼いて、いんげん食べて、マッシュポテト食べて、激甘な各種パイを食べる、って言う日ね。

学校は、今日から休み。
お父さんは、明日からお休み。(あ、仕事って言ってたけどね)

連休よ。


我が家は、ターキー苦手だし、特に何する予定もなし。


Black Friday のセールも・・・その日の気分だな





そういえば、先週の土曜日。
ド・緊張で、オフ会 に参加してきました。

ひょんなことから声をかけてもらいまして、図々しく行ってみたわ。
ド・緊張で

ド・緊張な時間で始まりましたが・・・そこは、ホレ、オババパワーという事で、楽しく過ごしてきましたよ

お父さんは一人留守番で、インスタントラーメンをすすっている時、アタクシは・・・・フフ、お・す・し🍣を食べてきたんだぜ

ワイルドだろうぉ~~(古っ



子供が大きくなって、世間との接点も限られた世界でしか生きていないので、こういう機会は、とっても貴重な時間なのです。

第2回が楽しみです






お父さんの趣味・

なんか、クラブを洗うブラシ?をね、どこかでなくしてしまったんだって。
なので、ネットでオーダーしたのよ。
しばらくして、届きました。



仕事から帰って見つけたお父さん 
『お、きた!』

ま、何であれ、品物が届くのはうれしいよね。

そしてその後、私にこう聞くの。

『かっこよくね?これ!』


・・・・かっこ・・・・いいですか?これ・・・・

アタシには、かっこいいのか?ブサイクなのか?よくわかりませんが

ま、本人 『カッコイイ』 と思っているので・・・・いいっか








都会の駐車場に停めてありました。



なんか・・・可愛い






<昨日の夕食>



*チキンのみそ焼き
*切り干し大根の煮物
*ミニサラダ
*漬け物






今日は時間があるわ。
のんびりゆったりいたしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿