続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

‘今日のルルちゃん’

2017年06月22日 | 米国生活のあれこれ
6月22日(木曜日)    

湿度の高い、曇った木曜日。
そう、今日は木曜日。

夏休みに入り、水曜日のお勉強がお休みで、なんだか、曜日感覚が・・・・へん
メリハリがないわ



昨日、K也のお願いで、Columbusに出来た Tanger Outlet まで、行ってきました。

なぜ、わざわざそこまで??

それは・・・asicsに行きたかったから!

ボチボチ始まった、‘クロスカントリーの靴が欲しい’といいまして・・・
しょうがない、優しい母は、運転手で行ってきたわけですよ。

帰り、通り道に出来たばかりの IKEA に寄ってきたわ。

IKEAは、どこのお店も同じだからね、面白みは大してなかったんだけど、欲しいものがあったので、行ってきました。

ここのところ暇すぎて、逆に何もしたくなくて、全然出かけていなかったので、久しぶりのお出かけでした




今日はその反動で、家でぐ~たらよ





 今日のルルちゃん 

我が家の台所、夏は暑くて冬は寒い。

暑い夏は、ガレージを少し開けて、つながっている扉を開けておくと、風が通るので、ちょっとは過ごしやすいのね。
はなちんが居たころは、ここに赤ちゃん用の柵を置いていたのですが、それは汚れてしまって処分して今はありません。

そこで・・・ルルちゃんが逃走しないように、こんな物で代用しています。
ルルちゃんにとっては、かなりの高さのクーラーボックス。

ガレージが開いて、誰かが帰ってくると・・・



可愛い



夜のくつろぎタイム。
私とお父さんの間で、爆睡中の 淫らなルルちゃん



‘何か??’







<昨日の夕食>



*チキンのゆずコショウ焼き
*サラダ
*漬け物
*ローストビーフ(残り物)


チキンは、柚子胡椒で下味をつけて焼くだけよ




おまけの写真

K也と食べたマックのポテト。
中に1本、真っ黒焦げなポテトがありました。



・・・ずっと、油に入っていたんだろうね





物置になっていた、みきっちの部屋を片付けました。
疲れました。
スイーツでも食べてエナジー補給しましょうかね