in my life 2nd season

人生の夜明け~Crackerbox Palace~

当選!いざ武道館へ!?

2017-03-30 09:18:00 | THE BEATLES
元旦、ポール・マッカートニー『ONE ON ONE JAPAN TOUR 2017』決定の記事を書いた。

その時は完全に諦めていたのだが、ここに来て「どうやら行けそうかも」という雰囲気になってきており、また知ぬ間に東京ドームに先行して25日に武道館公演もやることになっていたので、スケジュール的に現実味を帯びてきた。

そんなわけで、数日前にダメ元で抽選に応募してみたのだが、この程、当選の知らせが来たのだ。

ぴあの2次抽選だったようだが、一発OKであったところを見るに、応募が薄いのかもしれない(武道館は2度目だし、高いし…)。


値段も値段であり、まだ行けることが100%保証されたわけでもないので、歓喜するというところまではいかないのだが、やはり嬉しい。

まして、2014年の時は糠喜びさせられた武道館公演に行けると思うと、「もう少しは喜ばなければいけないかな」という気分になる。

もう、あれから3年が経つのか…(しみじみ)


チケットが取れたからには、無事行けることを願うのみである。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シアターGロッソに行く | トップ | パティ・ボイド写真展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

THE BEATLES」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。