in my life 2nd season

人生の夜明け~Crackerbox Palace~

2016年の〆

2016-12-31 18:04:44 | 日記



今年も残すところ数時間となりました。

後半は時間のやりくりが上手くいかず更新が滞ったりもしましたが、投げ出すことなく、なんとか続けることが出来ました。


先の記事にも書きましたが、今年は何と言っても『あぶない刑事』の1年でした。

来年はどんな年になるのか?

はたまた、ブログを続けることが出来るのか?

それはまだ誰にもわかりません…。


愚ブログに来て下さったみなさま、ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石原裕次郎賞受賞 | トップ | 『ワン・オン・ワン ジャパン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。