RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

パ~~~~ンチ!(*≧ε≦*)

2010-03-20 20:57:21 | Dog
昨日、お散歩の帰りに前に会った猫さんがいたんですよ~

とうとう~くらっちゃいました~


音量気をつけて
MVI_0921
見えたかな~?最後にパ~~~ンチ!


家に帰ってとーちゃんに、RINGが、猫パンチもらったよ~
って言ったら笑ってあさごろーが動画を見せたら爆笑
動画を見せてRINGの顔を見たら・・・アレッ!傷が・・・って言っても笑ったあさごろーと、とーちゃんでした


ちょっと歩いて顔を見たんですが何もなってなかったので大丈夫だと思ったら、シュッ!っと赤いのが・・・


みなさんも猫さんに近づく時はパ~~~~ンチ!に気をつけてね~


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


昨日の記事では八つ当たり!だったんですが、ホントは・・・





そうそう~なかなかオフ会ができない「わいわいうジャク!ですが、4月の終わり頃宝仙ポチの森でプチうジャックでもしようかと思ってます~
ココは貸切ができないためプチにします~。でもBBQはできるのでもう少ししたらみなさんでやりましょ~
日にちはもうちょっと待っててくださいね~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お知らせ~

4月11日 日曜日

東海市のディニーズガーデンでオフ会があります。

主催者はジャックラッセルテリア大好き倶楽部 愛知です。
興味のある方参加したい方、大好き倶楽部の方まで問い合わせてくださいね~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

もう一つおしらせ~

5月15日 土曜日と5月16日 日曜日

またまた、名古屋にDEC ドックイベントがやってきますよ~

5月15日はジャックラッセル限定戦があります。

みなさんもどうですか~?
あさごろーは15日のを今回も参加しますよ~だってジャックラッセル限定戦ですよ~行かなくては~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ringママ(ぐまちゃん))
2010-03-20 22:59:14
やってやった的に 去っていく猫さんが
またブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
一緒に 寝てる姿見るだけで 癒される~
やっぱり なかよしですねぇ♪
返信する
Unknown (スマイル)
2010-03-21 07:20:54
お鼻の上も痛そうだけど
目に当たらなくてよかった~

猫くん要注意ですねー…
一緒に寝てる姿、かわいい~
返信する
Unknown (クイールのお姉ちゃん)
2010-03-21 10:01:52
猫パンチ痛いよね。傷大丈夫だったかなぁ?
Ringちゃん災難続きだね。
返信する
Unknown ()
2010-03-21 20:18:21
RINGちゃん大丈夫~? 猫パンチ、目に見えぬ早業だから気をつけないとね。
でも、あんなに近づいても逃げようとしない猫ちゃん、肝が据わってる(笑)
最後の退場も余裕しゃくしゃくって感じでニクラシ~
返信する
Unknown (kurige)
2010-03-22 03:58:53
あちゃ~、Ringちゃんやられちゃいましたね。
ずいぶん堂々とした猫ちゃん、wanko怖くないのかな?
リードで繋がれてるwankoには余裕なのかな。
「へっ、ココまで来てみなっ」って不敵な猫ちゃん。
うっかり近づくと猫パンチ。
見事にヒットさせてるとは戦いなれてる?
Ringちゃんの傷が早く治りますように。
返信する
Unknown (あさごろー)
2010-03-23 11:56:58
ぐまちゃんさん

マジで「やったった~」的な去り方でした

最初、RINGが来たときはココまで近づくことはなかったんですが、だんだん距離が縮まってきて、こんな光景をみるととてもニヤニヤしてしまいます。
返信する
Unknown (あさごろー)
2010-03-23 11:59:16
スマイルさん

帰ってきて、パッ!っとRINGを見たら鼻上が・・・ククク!
でもホント目でなくてよかったです。

多頭飼いどうですか~?
返信する
Unknown (あさごろー)
2010-03-23 12:01:02
クイールのお姉ちゃんさん

猫パンチくらっちゃいました~
本人はなんと思ってないような・・・だってまだ追いかけたそうでしたもん~
返信する
Unknown (あさごろー)
2010-03-23 12:04:28
私さん

全然大丈夫ですよ~だってまだ猫さんみるとサルですからね~
そうなんです~この猫、前回カメラがなくて撮れなかった時もこんな感じビクとも動かず、パンチ繰り広げてましたも~ん。
今回はパンチがあたったので余裕シャクシャクと退場です
返信する
Unknown (あさごろー)
2010-03-23 12:07:50
kurigeさん

くらっちゃいましたね~
前もあったんですよ~、その時はパンチはあたりませんでしたけどね
ココまできたらパンチだぞ!って感じのオーラがでてましたけどね・・・
返信する