O-SAMは、まだユクのか?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一泊800円から?

2017-04-21 10:57:54 | 日記

難波屋に、久しぶりに行こうと、ブラブラと寄り道、と、800円で、泊まれる? うっ、安い!! で、入口の前でよく見ると、多分、もうどうしようもなく、行先もない人用に、あるような建物。

こんな張り紙が・・・

この下の棚に、本が置いてあるようだ。

う~ん、考えさせるねぇ。  

で、安い居酒屋「難波屋」へ、というのも、ここの(ケンちゃん)に春一のチケット、前売りを頼もうと思っていた。 「ぴあ」でも手に入るが、手数料が別にいるし。

この間、加川 良 が、亡くなったので、多分追悼のコンサートに・・・

一応宣伝しておこうかな。

雨天決行!

大塚 まさじ、など、雨男というウワサもあるよ。 でも、ゴーカなメンバーですねえ。

最近、ペギー葉山さんも、亡くなったそうで。

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車専用車線 | トップ | シャッターを賑やかに! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。