O-SAMは、まだユクのか?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

間人蟹(たいざがに)25,000円の懐石

2017-01-30 14:53:34 | グルメ

大阪の真ん中、天満橋の京阪モール8階、京料理のお店「美濃吉」で、昼のランチを食べてると、何かの案内?

読み方(たいざがに)、という蟹があるそうだ。ブランド品だとは聞いていたが、う~ん、25,000円の懐石コースだとのこと。 予約は3日前に。

きっと美味しいのだろうなあ、と想像でよだれをたらすのもみっともないし、といって一人で食べに来てもどうかと思うし、でも、誰か出資してくれないと、ちょっと手が出ない。

4人で、食べもんだけでも10万円コース、飲み物が入れば、下手すると、倍はいる。

ああああああああああああああああああ~~  でも、きっと美味しいだろうなあ。

という一瞬の夢を見る、一時でありました。

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 双月(お好み焼き) | トップ | ペットの葬儀やサン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。