キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

クリスマスネオン・・・。

2008年12月17日 | 日記
先日・・・。

清水寺のライトアップに続き・・・

夜の撮影第二弾!!


撮るのは・・・・


そう・・・。




クリスマスネオン


クリスマス時に行われる、ネオンの飾り付け・・・。

今回、私の友人は予定が入り・・・

カップルがたくさんいる中、おっさん(キャラメルマン)一人で、三脚とカメラを持ちパシャパシャと撮影・・・。




む、むなしい・・・。


ってか・・・




むさくるしいっ!(泣



でもなんだね・・・。

昔、『オバタリアン』という言葉があったように、

私も年をとる事により、『オジタリアン』化しているかもね・・・。

20代の若い時だったら、カップルだらけの所に男一人でカメラ撮影なんて絶対にしなかったろう・・・。私の場合はね。

でもでも、よ~く考えてみると、友人は来なかった方が良かったかも。

だって、おっさん二人がカップルだらけの中に入って、撮影会・・・。

しかも、クリスマスだけに幻想的な世界観をネオンで出している空間にだよっ!

これなら、秋葉原もしくはサーキットでレースクィーン眼前におっさん二人で撮影している方がまだ『絵』になるよね。

ってか、そういう環境で撮ったことないけど・・・。


こんな事を言っても、いざとなれば男同士だろうと行くんだろうな・・・。

そう言うところがオジタリアン化しているのだと実感するキャラメルマン。


前置きが長くなったが、では撮った写真をUPしよう。

今回は全く満足のいく写真を撮れなかった。

あれだけ綺麗な夜景を描写できなかった。

自分的には本当に難しかった。


とりあえず見てくだされ・・・。














メイン通り・・・。














このネオンをプロディースしている企業のネームを入れておかないとね!








この写真はネオンとかじゃなく少しお気に入り。

何が気に入っているのかというと・・・

ここに写っているカップルの距離感が実にいい。(私的に・・・)

おそらく・・・

お互い自分なりの綺麗なネオンの写メをとり、このあと見せ合うんだろうな・・・。

「私の撮ったの見て!」

「俺の撮ったの見てみな!」

みたいに自分なりのベストショットを見せ合うためにお互いポイントを選んだ距離・・・

ってな感じ・・・。

あくまでも私の想像なのであしからず・・・。








みなさん!

よいクリスマスを・・・。


ってか、まだ一週間以上あるけどね。

それぞれの準備がんばってくだされ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿