キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

忘年会・・・

2015年12月01日 | 日記
本日忘年会だった。
っか、0時を過ぎてるから昨日になるんだろうけど。

で、本当はプレゼントしなくちゃならない立場なのに、プレゼントを、頂いてしまった!










そう、獺祭!

しかも、2割3分!


めっちゃラッキーなキャラメルマンでしたとさっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョロ)
2015-12-03 06:35:41
おぉ!久しぶりの更新!
忘年会シーズンですねー。

今年は(も)キャラちゃんと飲み損ねて
しまいましたねヾ(=д= ;)
しかし 越前ツーで再会する事が出来たので
悔いなく新年を迎えられそぅですわぁん。

宴会が続くと思います。
飲み過ぎに注意してね。
そーじゃなくても、毎晩接待で飲んでる
イメージなんで(^-^)来年も宜しく!
>チョロさんへ。 (キャラメルマン)
2015-12-04 15:53:11
はい。
久し振りに更新しました。
以前みたいに自分なりですけど、ガッツリ書くのではなく、スマホからライトに更新していこうと思ってます。
で、たまにガッツリみたいな ww

数年前、宿がとれなくなるなんて想像できなかったよね!
そんなことが起こってるだけに、一緒に飲めなくて残念です。
次は混みあわない時狙って飲み会したいものですね。(*´ω`*)
越前ツーで、今年会えただけでも良かったです。
工場長も顔出してくれて、ミラーに見落としそうな小っさなシール貼ってくれてたし!笑

今週は4つの忘年会をこなしました!w

こちらこそ、来年もよろしくねん。(^^)/

コメントを投稿