キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

さて、帰りますか~。

2011年08月06日 | 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ← ポチっ!とよろしく~っ!! 

 

 

 

 

そう・・・

 

 

 

 

本日、関東から西に移動する・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常なら、昨夜に移動して今日は朝からバイクの洗車もしくは、今回千葉スカを走れなかった分、走りに行ったりしていると思うのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は帰る日を1日ずらしたのだっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故っ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

三重に住む有名ブロガーさん企画の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み会が名古屋で行われるからだっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、私この企画に昨年も参加しており・・・

 

参照 昨年の『名古屋飲み会』  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この飲み企画が立ち上がったのが、皆さんとお会いできた『長野キャンプオフツー』の時の夜っ!!

 

参照 今仲良くさせていただいている大半の方と出会った『長野キャンプオフツー』。2009年の出来事だった。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビール片手に、『ゆで卵』話で持ち上がり、是非見てみたいっ!行ってみたい~っ!と言う皆のリクエストに応えてくれたのが、昨年の企画だったのだ~っ!(笑)

 

参照 『ゆで卵』疑似体験。これで皆本物を見たくなったのだっ! この疑似体験は『ある意味』今でも伝説になっている!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はどんなメンバーが?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某教団 教祖も来るらしい・・・。 キョ・・・ キョンシー in NAGOYA Night・・・。(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるんだ 今夜・・・。(爆) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、楽しみな気持ちと、コワいもの見たさの気持ちとが入り混じっている今現在・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、関東を離れるのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回関東へ来る前日、アマゾンから届いた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホケースっ!!

 

 

 

 

出張に出る前にカバンに入れて持ってきたのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分厚くなりすぎて却下っ!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張先の滞在場所で使う為購入した・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーサンっ!! 

 

 

 

 

 

 

これは超重宝~っ!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後に前々回の悲しい出来事の結末として・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

バーエンドっ!!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事装着しました~っ!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな事で、そろそろ行くとしようか・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜、バイクブロガー達が集まる名古屋へ・・・。(笑)

 

 

 

 

応援よろしくっ!! 

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ← ポチリよろしくです☆

 

 

blogram投票ボタン  ← こちらのランキングにもサブで参加中です。

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョロ)
2011-08-06 15:11:35
ええねぇ~♪
ある意味
バイクで集まるより
好きな企画だわ♪

私も愉快な仲間達と
飲みた~~~~ぃ♪
レポ、楽しみにしていますね♪
Unknown (まち)
2011-08-06 23:32:57
ほほう、これからですか。
としくんが泣きそうな顔で「俺も連れてって欲しいわぁ~」とほざいてました(笑)
「やっぱ俺にとって名古屋は聖地だわぁ~」とも言ってました。
僕には分かりませんでした(爆)
Unknown (けん)
2011-08-06 23:50:57
えーっと、おねーちゃんがたくさん集まる飲み会でしたっけ?(´∀`*)

イイですねぇ、メンバーも楽しそうだし、盛り上がりそう♪

某教祖がコスプレしてお店側に混じらないことを祈ってます(笑)
〉チョロさんへ。 (キャラメルマン)
2011-08-07 09:56:11
〉ええねぇ~♪

ある意味

バイクで集まるより

好きな企画だわ♪


えっ!バイクで集まるより?
では、バイク有り、集まり有り、宴会有りの千葉スカツーリング、大いに楽しみましょうね~!(^^)/

〉私も愉快な仲間達と

飲みた~~~~ぃ♪


そろそろ、忘年会の準備?(笑)


〉レポ、楽しみにしていますね♪

今回はお色気ムンムンでぇ~!(爆)
〉まちさんへ。 (キャラメルマン)
2011-08-07 10:42:48
行ってきましたよ~っ!(^_^)v

kenkenさん、とし君最高!と言っておられましたよ~っ!(^O^)

聖地・・・

その名をHidetakAさんが叫んでましたよ!

とし君・・・
バイク仲間と言うより、聖地仲間が増えるのかも・・・。(爆)


〉けんさんへ。 (キャラメルマン)
2011-08-07 10:46:57
おねえちゃんがたくさん?

まあ、そんな感じでしたよ~っ!(笑)

メンバー最高でした~っ!(^O^)
やっぱり、皆さんとの呑み会は面白いっ!(*^o^*)

教祖・・・

炸裂したのか、不発に終わったのか、皆さんのレポでぇ~っ!(笑)


Unknown (くろねこのジジ)
2011-08-07 18:29:48
最近冷たいよ~!!!

なんて言わないでください…
そんなことないですっ!!!
昨日はキャラさんに会えて嬉しかったですもん。
本当に楽しかったですー。ということで、約束の飲み会、本気ですからね!!よろしくです。
Unknown (いな)
2011-08-07 22:08:05
もっ…のすごく楽しい宴になったんでは無いでしょうか?

楽しそうだな~(#^.^#)
>くろねこのジジちゃんへ。 (キャラメルマン)
2011-08-08 07:57:35
> 最近冷たいよ~!!!

なんて言わないでください…
そんなことないですっ!!!

ん?
そんなこと言ってた??(爆)
確かに最近冷たいけどね・・・。
外はこんなに熱いのに・・・。(笑)
ま、オサーンだから適当に~っ!(*^_^*)

> 昨日はキャラさんに会えて嬉しかったですもん。
本当に楽しかったですー。ということで、約束の飲み会、本気ですからね!!よろしくです。

って、来月の??
了解っ!
その飲み会は行きますよ~っ!
店はあの店でしたっけか?

楽しみにしてま~す!(*^_^*)

>いなさんへ。 (キャラメルマン)
2011-08-08 07:59:07
> もっ…のすごく楽しい宴になったんでは無いでしょうか?

楽しそうだな~(#^.^#)

そうっ!正解っ!! その通りっ!!
ものすごく楽しかったですよ~っ!

ってことで、

アタックチャ~ンスっ!(爆) ← 何で?(笑)

コメントを投稿