キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

My Father

2009年12月04日 | 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ   まずは、ぽちっとね! (^v^)

 

 

 

先日・・・

 

 

 

 

 

 


チョロ((♀))さんのブログで・・・

 

 

 

 

 

 


家族の事が書いてあった・・・。

 

 

 

 

 

 

それを見た私は・・・

 

 

 

 

 

 


親父の事が頭に浮かんだ・・・。

 

 

 

 

 

 


初秋、実家に帰った時・・・

 

 

 

 

 

 


親父とキャラメルマンで、親戚たちが集まる家へ出かける事になった・・・。

 

 

 

 

 

 


親父の車で、親父が運転で移動したのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

走行している途中・・・

 

 

 

 

 

 


キャラメルマンのお腹はとても痛くなり・・・

 

 

 

 

 

 


我慢していたのだが、どうしても我慢できなくなり・・・

 

 

 

 

 

 

 


肛○のまわりが少し熱くなる『おなら』を音をたてず「こいて」やった!!(爆)  ← いわゆる一番臭いやつねっ!!

 

 

 

 

 

 


かなりおなかの調子が悪かったのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

このキャラメルマンから発射された『おなら』は、かなりの『発酵したガス』になっていたのか、

空気よりも重く・・・

すぐに匂う事もなかったのだが・・・

 

 

 

 

 

 


1分くらいたった時とうとうその時はやって来たっ!!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

親父  『くさっ!!くさっ!くさっ!!  くさ~っ!!』

 

 

 

 

 

 


運転席と私が座っている助手席の『窓』を慌てて開けようとする親父・・・。

 

 

 

 

 

 


その時キャラメルマンは大爆笑しながら、助手席の窓が開かないように『窓の閉める』のスイッチを押し続けていた!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

慌てる親父は、運転席の窓だけ急いで開けた。

 

 

 

 

 

 


すると、空気より重い私の「おなら」は、運転席からだけ入って出て行く風が『洗濯機』の如く私の「おなら」を乗せて車内にまわるまわるっ!!(爆)

 

 

 

 

 

 

親父  「うわぁっ! くさっ!! お前っ!! コラっ!! ゴホゴホっ!! コラ~っ!!」

 

 

 

 

 

 


と笑いながら怒っていたのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 


キャラメルマン  ←  大爆笑中!!

 

 

 

 

 

 


後部座席の窓をなんとか開ける親父・・・。

 

 

 

 

 

 


私はまだ、閉めるのボタンを押し続けていると・・・

 

 

 

 

 

 


親父  「パワーウィンドウのモーターが壊れるからやめろ!!」

 

 

 

 

 

 


と言われ「ボタン」を解放した時には、もう匂いはほとんど無くなっていた!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

親父は笑いながら、

「お前ってやつは~!!」

と運転しながらも、私に結構本気で『肩パンチ』をビシバシくらわせてきた!!

 

 

 

 

 

 

 


キャラメルマン  『痛てぇ~!マジ痛いって~!! 

 

こんにゃろう~!! 

 

もう一発お見舞いしてやろうかっ!!

 

肩が痛くて肛○の力が弱まり、出てしまっても不可抗力だからなっ!!』

 

 

 

 

 

 

親父  『もうやめてくれ~!!(笑)』

 

 

 

 

 

 


と、いうやりとりがあった。(笑)

 

 


あっ!そうそう、キャラメルマンと親父の関係はある程度何でも言い合える関係なのだ!

真剣な話の時は、きっちりとした上下関係に変わる・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

そして親戚がたくさん集まる中・・・

 

 

 

この車の中でのエピソードを、面白可笑しくみんなに話す親父・・・。

 

 

 

 

 

 


あまりにもこの出来事が面白かったのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『笑泣き』になり、めっちゃ楽しげに「ハハハハ~!」と思い出し笑いをしながらみんなに説明していた。

 

 

 

 

 

 

その親父の姿を見て・・・

 

 

 

 

 

 


年とったなぁ~ 親父・・・。

 

 

 

 

 

 

と思った。

 

 

 

 

 

 

 

そしてチョロさんの記事を読んだ時、このエピソードを思い出し・・・

 

 

 

 

 

 


今はこれといった親孝行はしていないが、ちょっと心掛けようと思ったキャラメルマンであった。

 

 

 

 

 

 

ようしっ!!

 

 

また、肛○のまわりが熱くなる『おなら』を「こいて」やるんだからぁ~!!(爆)  ←  そう都合よく出なかったりするっ!!(笑)

 

 

 

違うってっ!!(爆)

 

 

 

 

 

 

まず『出来る事』から心掛けよう・・・。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ   ←  ぽち~っとよろしくねっ!! (*^_^*) 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶわっはっはっはっは! ()
2009-12-04 08:27:02
どうしてくれるんだよぉ!昨日の記事にMasaさんが怒り狂ったコメント読もうと思って、今朝に限ってケータイからのぞいてみたら…。

くさっくさっくさっ!

電車の中で噴いちゃったぞ(爆)

母娘はあるけど父と息子でそういう仲は良いですね♪

うちの父は天国なので母をドライブや旅行に連れて行く優しい銀さんです(笑)
返信する
ども(^^)/ (kenken)
2009-12-04 08:33:19
夜勤明けの疲れが取れるエピソードありがとう(爆

夢に出てきたらどぉしよ…
返信する
>銀さんへ。 (キャラメルマン)
2009-12-04 12:38:57
喜んでいただけてうれしいです!(笑)
実話です!!
電車の中でですかっ!!
すみましぇ~ん!! ← よりによってこの内容の日に携帯とは・・・ 

銀さんとは運命を感じます!!なんちゃってっ!!

なかなかいい関係?の親子だと思います!

昔は口もきけないくらい厳しかっただけに・・・。
恨んだこともかぞえきれないくらいあったんですが、そん頃はガキだったってことで!(爆)

イロモノブロガーで通っている銀さんですが・・・

私は優しい知的な銀さんを知っていますよ~!

キャラメルマンもドライブ連れてって~!(爆)
返信する
>kenkenさんへ。 (キャラメルマン)
2009-12-04 12:44:19
寒い中の夜勤、お疲れ様です!!

こんな感じの関係の親子です!(爆)

夢に出てきたら、笑いまくってください!
なんせ、夢なので匂いは無いですから!(爆)

返信する
ふふふふふっ (チョロ((♀)))
2009-12-04 18:09:42
最初、出会った頃から段々とキャラちゃんのキャラが
変化し続けていくんですけど~(――:)いちお私の中では
好青年だったのよねぇ~。


しっかし、この年代でお父様と仲が宜しいとは
育ちが良いのか、ただの親離れ出来ていない子供なのか(ハッ!失礼)
まさに理想の親子と言っていいでしょう~(―▽ー*)
因みに、わたくし、オ○ラやウ○コをしないお母さんで通っています(笑)
返信する
Unknown (おいち)
2009-12-04 19:49:54
お父さんと仲イイんですね♪
っていうかお二人ともユーモアあって楽しそうです!
返信する
>チョロ((♀))さんへ。 (キャラメルマン)
2009-12-04 21:35:48
チョロ((♀))さん…
最初会ったとき、TWの兄ちゃんとしか、印象に残って無かったはずなのに~!

好青年だなんて…


当たり前じゃないですかっ!(爆)

親父とは仲いいですよ!
昔は最悪でしたが、時間は思いを変えるようです!(笑)

周りの友人達も、親父と仲がいい奴多いですよ!

たまに、友人親子と私の3人で飯を食べに行ったりするくらいですよ~!

お母さんは、確かに、オ○ラ、ウ○コをおっぴろげない方がいいですね!(笑)
返信する
>おいちさんへ。 (キャラメルマン)
2009-12-04 22:17:23
親父のキャラは強烈です!(爆)

仲はいいですよ~!
返信する
Masaさん ()
2009-12-04 23:18:28
前記事では無礼なことを申しましたm(_ _)m

ことバイクに関しては、金銀コンビだなどとおこがましいですぅ。
何せ昔はお金を払ってMasaさんたちを見ていたのですから。

ですがアフター千葉スカ、つまり夜の部ならコンビ組んでもいいですけど(爆)
一緒に赤ゼッケンを目指しましょう!
返信する
Unknown (HORI-G)
2009-12-04 23:19:21
ウチも仲悪かったですけど・・・

離れて暮らすようになってから自然と仲良くなりましたよ。

なんだかんだと尊敬できる親父です。
返信する

コメントを投稿