キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

トップが・・・

2010年10月09日 | 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ← ポチ~っ!とよろしくっ!! 

 

 

 

 

そろそろやべぇ~っ!!

 

 

 

 

 

 

 

やべぇ~んだよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

トップがっ!!

 

 

 

 

 

 


そう、ここで言う『トップ』とは・・・

 

 

 

 

 

 


私がいつも付けているペンダントトップの事なのだ~っ!!

 

 

 

 

 

 

で、何がヤバいんだって?

 

 

 

 

 

 

 

見て見て~っ!コレっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oh~っ!!

 

 

 

 

 

 

以前からヒビが入っていたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

どんどんひどくなってきている様子っ!!(汗)

 

 

 

 

 

 

以前にも書いたけど、前職を辞め東京から離れる時に・・・

 

 

 

 

 

 

当時のサーフィン仲間から餞別で頂いた『Navajo族』のトップ・・・

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・

 

 

 

 

 

 

以前に修理できると言っていた友人の事を思い出し・・・

 

 

 

 

 

 

さっそく写メを送り連絡を取って見ると・・・

 

 

 

 


 

 

修理できる事を確認っ!!  ← 友人が出来るのでは無くて、出来るお店を知っているんだとか。

 

 

 

 

 

 

自分でボンドを流し込み、これ以上悪くならないようにするってのも手なのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

キャラメルマンのお手手は超不器用なものでして・・・。(苦笑)

 

 

 

 

 

 

見せてもらおうかっ!ジュエリー職人?の腕とやらをっ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

ってことで、近々友人に預けようと思っている。

 

 

 

 

 

 

その間、何を付けようかな~?

 

 

 

 

 

 

とキャラメルマンの少ないコレクションから・・・

 

 

 

 

 

 

これにしようっ!!

 

 

 

 

 

 

とっ決定したものがコチラ・・・。

 

 

 

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 ○ 』の次は『 □ 』で行かせてもらいまっせ~っ!! ← 誰?(爆)

 

 

 

 

 

 

ってことで、つけてみたのだが・・・

 

 

 

 

 

 

前のトップを数年間ほとんど毎日つけていただけに・・・

 

 

 

 

 

 

今回のトップとは『重さ』が違い・・・  ← 軽い。

 

 


 

 

 

とても違和感が・・・。

 

 

 

 

 

 

でも、『これはこれでっ!』っと・・・

 

 

 

 

 

 

真新しく見える自分の胸元に「重さ以外」にも違和感を感じつつ・・・

 

 

 

 

 

 

『メインのペンダントトップ』が修理から帰ってくるのを楽しみに待とうと思うキャラメルマンであった・・・。(笑)

 

 

 

修理から帰ってきたら・・・

どのように修理されたのか・・・?

ブログでUPする予定なので・・・

興味のある方はお楽しみに~。(*^_^*) 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ← ポチリよろしくです☆

 

blogram投票ボタン  ← こちらのランキングもサブで参加中。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも吉)
2010-10-10 21:13:19
天然石なのに修理できるんだ!

どうやって直していくのか気になります。
職人さんに修理の工程写真を撮ってもらってください(笑)
返信する
>もも吉さんへ。 (キャラメルマン)
2010-10-10 21:51:39
そうんなんですよ!
修理できるみたいなんです!!
完璧に線までは消えたいとは思いますが・・・
これ以上に悪くならないようには出来るようです!(笑)

ある程度綺麗に仕上がってくるのか・・・
フランケンシュタインみたいに仕上がってくるのか・・・

どちらにしてもちょっと楽しみなキャラメルマンでした!

友人が直すのではなく、店に出すみたいなので写メは難しいかと思いますが、出来上がりは是非このブログでUPしたいと思います!
返信する

コメントを投稿