キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

無事帰還・・・。

2009年04月30日 | バイクツーリング

 

 

 

バンビーノ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて、ビーナス!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、一日の走行距離は初体験!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーレポは後日・・・。

 

 

 

 

参加者の皆様、お疲れ様でした・・・。

m(_ _)m

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (ちかぴ)
2009-04-30 12:24:48
ご参加ありがとうございました!!!

やっと一緒に走れて楽しかったです!

私は疲れきって死にましたが(笑)

また今度是非一緒に走りましょうね!
返信する
>ちかぴさんへ。 (キャラメルマン)
2009-04-30 20:19:03
昨日はお疲れ様でした・・・。

やっと一緒に走れましたね~。

なんと勇ましい走りっぴりなのでしょうっ!!!(笑)

ちかぴさんがね。


また機会とバイクがあればぜひ!!!
返信する
リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール (MASAYA)
2009-04-30 21:48:58
昨日はお疲れ様でしたぁ♪

キャラメルマンさんが参加するって知らなくて、お会いできて嬉しかったです(^^

またラピュタの話しましょう♪
あ、もういいですかwww

またハイキングしましょうねぇ♪
これも違うかw

また一緒に走りましょう☆(^^
返信する
>MASAYAさんへ。 (キャラメルマン)
2009-04-30 23:19:06
昨日はお疲れ様でした~。

とても楽しかったし、お会いできて良かったです。

ってか、この呪文を言えるのがスゲェ~。

ぜひぜひ、まだ他の引き出しはあると思うので機会があれば語りましょう・・・。

ハイキングですかっ!

「・・・」(笑)

是非機会があれば、走りましょうね~。

山道をブーツで!(え

返信する

コメントを投稿