らんまりのラクガキ。。。

先天性心疾患単心室の旺ちゃんの記録
らんまりちゃんと一緒に多くの方に勇気と笑顔を届けたい
『全ては笑顔のために』

大成功☆

2016-12-13 | 旺ちゃん(^з^)-☆

らんまりのラクガキ。。。

初めて遊びに来てくれた方は
コチラ☆click☆ 

 

単心室症

手術歴・治療経過についての

詳しい内容は

コチラママンのラクガキ。。。


 

旺ちゃん

気に食わないことがあると

こんな顔して怒る

 

 

めっちゃ怒る

 

 

らんまりちゃんに

嫌な事をされると

「ママ(助けて~かわりに怒って~)」

って感じで。

 

だから

「なに???

どうしたん???」

と聞くと最近

 

「まぁ~も~(まりも)」

とか

「らんぷぷ(らんまる)」

とかチクりはじめた

 

 

こんな感じで

 

であたしが蘭丸やまりもを

怒り飛ばす

みたいになっている。

 

そしたらわざと

私にらんまりちゃんを

怒らせようとして

嫌がっているフリなんかもしだした。

 

 

コレ↑

 

嫌がっている演技中。

 

この演技をする前に

仕込んでいた。

 

証拠写真↓

 

 

わざと蘭丸にスプーンをなめさせるように

しむけてからの

あの演技。

コレ。

わっりぃ

 

「旺ちゃんがさせよんやん!」

って言うこの顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

「大成

テッテレ~


モロバレやったけど本人は

大満足だったようで







 

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ

先天性心疾患ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

障がい児育児ランキング

 

いつも読んで下さり

ありがとうございます。

ランキング参加中です。

それぞれランキングがみれます。

クリックよろしくお願いします。

ポイントは自動的に振り分けられます♪

 

旺ちゃんパパの会社紹介です。

旺ちゃんを助けてくださった

医療界に恩返しがしたいという想いから

この会社を立ち上げました。

お知り合いに医師の方がおられましたら

旺ちゃんパパの会社を

是非宣伝してください

株式会社プリーマHP

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バス散歩☆ | トップ | オカアサン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2016-12-17 14:20:35
ワンちゃんも、
もちろん息子くんもカワ(・∀・)イイ!!のですが、
犬が口にしたスプーンをそのまま使ってるんですか???
写真からはそう見えたので(°Д°;))))))
なぎささんへ。 (らんまりママン)
2016-12-17 14:38:52
はじめまして。
この写真のときはぺロッくらいでしたのでそのくらいはあまり気にせずという感じで生活しております。
ですがだからといってそれを推奨する気などありませんので誤解なさらないでくださいね。
なぎささんはそのようなことは気をつけていらっしゃるんだろうと思いますので。
退院当初は少しは気をつけていましたが今ではそれほど犬と近づけないようになどと気をつけていないところがあります。
それがいいとは思っていませんけど(^^ゞ
旺ちゃんのおもちゃで犬が遊ぶこともありますし旺ちゃんが犬のおもちゃで遊ぶこともあります。
なのでそこまで気にしていないんだと思います。
とはいっても食器を共有しているなんてことはないですよ(^^ゞ
スポンジも別です(^_^;)
不快な想いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL