~先天性心疾患(単心室症,無脾症etc.)×凸凹発達障害~らんまりのラクガキ。。。

minority界隈でぶっ放す勿怪の幸い
旺ちゃんの笑顔は闇夜の提灯σ
無明長夜の浮き世を照らせ✽

合図☆

2017-02-20 | 旺ちゃん(^з^)-☆

らんまりのラクガキ。。。

初めて遊びに来てくれた方は
コチラ☆click☆ 

 

単心室症

手術歴・治療経過についての

詳しい内容は

コチラママンのラクガキ。。。


 

 

まぁ~だいたいあたしが病気みたいに

カシャカシャ写真撮ってはいるんだけど

最近旺ちゃんが

写真を撮れと命令してくる

 

命令して

あたしがカメラを構えると

自分でカワイイであろうポーズをとって

撮れと目で合図して

目線を切り替えて表情をつくる

 

なんてこったい

ってまぁ~あたしがそう仕上げたとこ

あるよね~

 

だってあれだけいつも写真撮ってるんだもん

 

真顔で写真を撮れと命令した後に

すげ~ぶってる旺ちゃんをみると

なんか

生きていけるな

そうそうのことじゃくじけず

やっていけそう

なんて思わせてくれる

最近の写真がコチラ

 

 

 

 

やや不自然な写真が撮れている時は

旺ちゃんの命令だと思ってもらっていいと思う


ちなみにポーズの指導は一切していない

旺ちゃん自ら考案ポーズ

どうしても乙女寄りになるのはナゼ

 

自己プロデュース案外できててビックリ

これはひとつの才能だと思う






 

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ

先天性心疾患ランキング

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
障がい児育児ランキング

 

いつも読んで下さり

ありがとうございます。

ランキング参加中です。

それぞれランキングがみれます。

クリックよろしくお願いします。

ポイントは自動的に振り分けられます♪

 

旺ちゃんパパの会社紹介です。

旺ちゃんを助けてくださった

医療界に恩返しがしたいという想いから

この会社を立ち上げました。

お知り合いに医師の方がおられましたら

旺ちゃんパパの会社を

是非宣伝してください

株式会社プリーマHP

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。