カートップボート「御存知・桜舞神丸」

ケンタートル11のカートップボートで三陸海岸を巡っています。

トレーラブルで出せる漁港 宮古・山田

2016-11-26 12:35:30 | お知らせ

宮古市・山田町の漁港で

トレーラブルボートを出せる漁港を紹介します

宮古市は磯鶏

アリーナの近くになります

目安は現・宮古警察署の裏手になります

スロープはこんな感じです

スロープの上の方はこんな感じです

山田町・船越

道路の復興工事中で

道が分かりづらくなっています

船越市場を目指してから

戻るほうがトレーラブルには

道が広くて良いでしょう

画像は後で載せます

山田町・大沢

大沢・浜川目の手前になります

広いスロープがあります

貝が多いので

パンク注意です

ちょっと

ドライブついでに見てきた所では

ここがベストだと思います

漁師さんに一言

声を掛けて

くれぐれも

トラブルの無いよう使わせて頂きましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 津波警報で出勤停止によりボ... | トップ | 2馬力ボートの船長さんへア... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆうき)
2016-12-13 20:12:07
ブログ、自分もいつかはマイボートをと、参考にして読ませていただいてます
 

更新楽しみにしてます
宜しくお願い致します (OM爺)
2016-12-14 05:59:05
今年は腰痛でマイボートを出せませんでした。そろそろナメタのシーズンですので、年内に出したいと思っています。
乗ってみたいときにはお声がけ下さい。
参考になることを教えられるかも知れません。
Unknown (ゆうき)
2016-12-15 20:13:39
腰痛ですか、辛いですよね
重いの持つ時は要注意ですね

機会があればご一緒したいですね!

ナメタ、自分は1月に磯渡しでねらってきます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL