50のカトレア

私の手作り温室にある50鉢のカトレア
咲いたら写真を載せていきますね

C ポーシャ セルレア サー ジェレミア コールマン

2016-11-19 23:52:50 | 日記
ふわっと やわらかい うすむらさきの コールマンが咲いた



       

       何色と言えばいいんだろう     明るいきれいな 青紫?

                        

                        黄色、ブルー、白ばかりじゃ 寒くて  赤い色が欲しくなってベゴニアを買った

      

      この名前のわからない オレンジ花が咲き始めた    真夏以外は新芽がよく出て 花が咲く

        春にいっぱい咲かせる    あったかい朱色がいいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« C ボウリンギアナ アルバ×セ... | トップ | Lc チェリーソング レア ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denndoro-k)
2016-11-26 20:12:04
こんばんは。
薄紫が儚げできれいですね
香りはいかがでしょうか?

たいへん寒くなってまいりましたので
暖色のお花も置きたくなりますよね
denndoro-kさん (ナツ)
2016-12-01 00:23:07
こんばんは 

ほんとにきれいな色の ほのかな香りの美花ですが 蛍光灯の下でしかゆっくり見れないのが ちょっと惜しい気がします

今 Saengr Fantasy Satoのつぼみが伸びてるところです
いつ咲くかなと 楽しみにして見てます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。