狂人の頭の中

爺ネタ
時事ネタ
哲学?
倫理?ってなに??の時代に一言申す!?

アメリカ大統領選、アメリカ人の本音『女性候補に下品な男』悩ましい選択

2016-10-10 19:13:53 | 狂人の頭の中


看板は『自由の国・アメリカ合衆国』の中の大統領選。

しかしながら、今回の大統領選には選挙民が複雑な思いをしているだろう。

なぜなら、「さほど問題の無いが女性大統領」

対して、「卑猥で問題発言が多い男性大統領候補」

アメリカ人の本音は「女性候補は嫌」ということだ。

さりとて、経済には明るいが「問題発言王」にするのか?

はたしてトランプ氏を「外交の場」出して良いのか?

偏見と建前の中でアメリカ人はどちらを選ぶのか?

ちなみにトランプ氏は日本に対して「自国の防衛は自国で」というスタンスである。

しかし、もし大統領になったならば、今と同じことが言えるのか?

「日本はアメリカの『対極東アジアの防衛ライン』」である。

今や北朝鮮も二桁の核ミサイルを持つ「核保有国」の仲間になってしまった。

その飛距離は優に「アメリカ東海岸を標的にあり、更なる射程距離も時間の問題」だ。

そのような状況下で、「アメリカ軍の日本基地からの撤退」というのは、論外だ。

まとめではないが、「アメリカ人は白人男性最上位国」というのが本音である。






にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿