徳兵衛、狂人の頭の中

C-PTSDを病む四十男です。このブログは、時事に関して、言いたい放題に言い放していくブログです。よろしく!

徳兵衛、狂人の頭の中『森友学園』運営の幼稚園で『安倍首相がんばれ』宣誓報道

2017-02-27 23:44:19 | 狂人の頭の中


『森友学園』問題で安倍首相は衆議院予算委員会において、野党からの猛撃に対して

「(なんらかの学園側との関わりがあったという)イメージを植え付けるような事は辞めてもらいたい」

という趣旨の答弁をしている。

ん~、そうかもしれない、そうかもしれないが安倍首相は去る衆参それぞれの選挙において

「生活保護受給者性悪説」を唱えて、大勝した。

なんの罪も無い受給者をバッシングしたのだ。

ただでさえ、世間からの冷たい視線を痛いほど受けているのに、

一国の首相が自国の最後のセーフティーネットを非難したのだ。

それが、自身の身に降りかかると「そういう印象付けは止めていただきたい」と委員会で叫んでいる。

「回り回って己が身にも降りかかった」わけだ。

こういう受け身の時に「真の性格」が出るもので首相の受け身の時のメンタルの弱さを印象付けた。

貧困民の恨みは怖いぞぉー!!







にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 倫理・道徳へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村









今回はいっぱい貼ってみました!
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『韓国-金正男氏事件、米政... | トップ | 徳兵衛、狂人の頭の中『首相... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL