お箸今

信Onの烈風伝サーバーに生息していましたが、最近は帰参者キャンペーンにも引っかかるようになりました。たまに更新します。

前回もそうでしたが

2009-03-28 12:49:55 | 日常生活
明日は知事選だそうです。
しかし、いまだに選挙カーが1台たりとも通っていない気がします。
前回は申し訳程度に投票前日に通ったような気がしないでもない。
候補者数は今回の方が多いのですが…。

週末から風邪をひいて静養してました。
おかげでWBCをよく見れましたw
甲子園ではひこにゃんを破ったそうで。
途中から見てたけど、酷い残塁馬鹿試合だった…。
終盤のお互いの得点が内野安打だし、彦根東の2番手ピッチャーは二段モーションとか超越して少なめにカウントしても三段で、最高では五段とか言われてたし。
しかも、なぜかクイックで投げた方が球速が速いというオチまで。

信Onがまた大規模パッチするみたいですね。
大浦さんは復帰おめでとうございます。
どうせ試験後は勉強しないと前年から判明したので、帰参者キャンペーンがあったら復帰予定。
例年の傾向からすれば、東西戦をにらんで6月くらいにはやってたような。
最新の拡張パックはあててなかった気がするので、せめて課金代くらい節約しないとw

最新の画像もっと見る