大橋塗装工業`sブログ

<・・・・Proposal of high technology・・・・>

洋野町 福丸

2017-07-17 18:08:43 | RCヘリ・カメラ・アマチュア無線・趣味
長男と種市沖へ・・・・今回は初めてお世話になる洋野町種市の福丸さんにお世話になりました。昨日はあまり釣果が上がらないとの
お話を事前に聞いておりましたが、なんと今日は絶好調!! 畑中船長の的確なポイント探しが良い釣果をもたらしました。結果、沖メバル良型9本
真ゾイ大型5本、アイナメ57cm1本、ブリ1本、サバ28本、合計44本と十分な釣果が得られました。

船内にはなんとロッドホルダーも用意されていました!!感激

 
                                                               釣り行中に近くを通った護衛艦「すずつき」
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽米中学校学年行事 | トップ | 夏休み親子キャンプin笹渡 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL