こんにちは 大橋みえ子です  

 皆さんの願いをまっすぐ区政に届けます

     日本共産党江戸川区議会議員

清新臨海ふれあいまつり

2017-05-17 18:07:02 | 日記
5月14日、志位和夫委員長の街頭演説の日は、清新臨海ふれあい祭りと同じ日となりました。河野都議と私は、午前中に挨拶に行き、買い物もして午後から西葛西駅に行きました。祭りの実行委員長や町会自治会の役員さんにあいさつしましたが、本当にごくろうさまです。この日は、つけもの、つきたてのおもち、焼き鳥を買って昼食にしました。おいしくいただきました。各自治会や地域の学校PTAの方の模擬店、各団体のお店とたくさんの方が出店しています。そして、緑道が歩けないくらいのたくさんの方が、買い物を楽しんでいました。

メイン会場では、太鼓やダンスの発表が続いていましたが、途中で失礼しました。新田太鼓と子ども達の新体操のダンスを見学、大きな拍手を送りました。目標に向かってがんばる姿はいいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河野ゆりえ都議応援、志位委員長 | トップ | ばらが満開です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。