こんにちは 大橋みえ子です  

 皆さんの願いをまっすぐ区政に届けます

     日本共産党江戸川区議会議員

動物園は小さい子も楽しめる

2017-12-08 14:01:52 | 日記
12月3日、双子と一緒に、上野動物園にでかけました。小さい子のふれあいコーナーがたてかえられ、2階建てのゆったりしたプレイルームになりました。

0から2歳までの子どもと家族が対象で、予約が必要ですが、朝10時過ぎにいったからか、12時からの予約が取れました。一時間帯50分で5組くらいの限定。私も初体験で、楽しくゆったりとすごせたのはなによりでした。小さい動物と一緒にすごせて、動物へのえさやりのコーナー、絵本コーナーもおすすめです。また、しのばず口からのほうが入園はすいていました。

不思議ですが、双子たちは、パンダの絵や人形に大きな反応をしめします。パンダのお披露目も楽しみですが、きっと混雑するでしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばれJMITU日本ロー... | トップ | 戦争は絶対におこしてはなら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事