こんにちは 大橋みえ子です  

 皆さんの願いをまっすぐ区政に届けます

     日本共産党江戸川区議会議員

西葛西駅バス停ドライミスト2

2017-07-12 18:29:17 | 日記
ドライミストのことで、ブログに「朝の通勤時もやってほしい」という声をよせていただきました。さっそく、区の担当課長に要望を伝えました。28度を超えれば、通勤時もやってほしいというのはそのとおりです。課長は、時間延長ができるよう都に要望を伝えてくれました。改善されるか不明ですが、せっかく実施したのですから、区民の要望を聞いて、よりよいものにしてほしいです。

大橋は、ドライミストの具合を7月11日の昼ごろ、見に行きました。バス停でまっておられる方に、ドライミストの効果についてお尋ねしました。「とても涼しいです。続けてほしいですね」と。私も、ミストの様子をみながら、一時停止ボタンも確認し、区に要望を伝えますといって別のところに移動しました。
バス停のドライミストの設置を広げてほしいものです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西葛西駅前バス停、ドライミ... | トップ | なのはな保育園15周年おめ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。